
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

穀物フリーのおやつ

►2015/01/25 15:39 

旦那さまが、新しいおやつを買ってきてくれました♪

『ナチュラルバランス ベリーバイツ』です
20150125_1.jpg

穀物フリーです!!
20150125_2.jpg
でも、原材料の自然風味って何?

何かを察知した れもん&かりん
20150125_3.jpg

新しいおやつですよ~♪
20150125_4.jpg

れもん、食べる気満々
20150125_5.jpg

ヨシ!!
20150125_6.jpg

美味しかったみたいです♪
20150125_7.jpg
このおやつ、結構においます!!(犬好み?)

ちゃっかり、おかわりも貰ったはずなのに、れもんは物足らないようです
20150125_8.jpg

そういえば、、、

かりんの涙やけの様子です
20150125_9.jpg

目ヤニ取りました~
20150125_10.jpg
今のところイイ感じですね♪

れもんはどうかな?
20150125_11.jpg
全然、許容範囲ですね~

だって、3年前はコレだったもんなぁ、、、
涙やけ
本当にキレイになったものです

このまま維持できたらいいなぁ♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは♪
穀物フリーはいいですよね♪
それにしてもパパさん優しい。
うちのパパさんは2マルにおやつなんて買ってあげたことないです(/_;)
ふふ、れもんちゃんお立ち台で踊っているみたい~(´艸`*)
かりんちゃんはペロッが可愛い♡
美味しいおやつもらえて良かったネ。
涙焼けもすっかりきれい~!!
フードが合ってるんですね♪


2015/01/25 17:59 | もも URL編集 ]

こんばんは。
美味しいおやつを買って来てくれたのですね~♪
仲良くお立ち台で頂戴ですね~(笑)
姉妹の目元が、綺麗ですね~♪
3年前のれもんちゃんは、真っ赤に~シクシク
本当に涙やけが無くなると嬉しいですね。


2015/01/25 21:15 | パールどん URL編集 ]

マルチーズは涙焼けが
どうしてもなりますよね。
うちのルルも土曜日に病院に行って
目薬を貰ってきましたよ。
そうしたらもう少し痩せなければ
と言われてしまいました。(^_^;)


2015/01/25 21:44 | mine URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
穀物フリーのフードに変えてから涙やけが良くなってきたので、
穀物フリーと言う言葉には惹かれますね♬
旦那さま、れもんかりんにデレデレで〜す(^_^;)
れもんはおやつが欲しいとすぐにあのポーズをお披露目してきます
そんなにおやつが欲しいんですかね、、、(ー ー;)ハズカシイ


2015/01/26 02:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
れもんはおやつの為なら何でもします!!
知ってる限りの芸を勝手にお披露目してきますね
かりんは「くるん」を教えてからは、無意味にクルクル回ってます(^_^;)
ホントにお立ち台状態ですね♬
れもんは(たぶんですが)フードで治って良かったです(≧∇≦)


2015/01/26 02:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
真っ白なだけに、お顔が赤いとテンション下がります、、、(´・_・`)
赤いお顔でも、可愛さに変わりはないんですけどね♬
ルルちゃん、ぽっちゃりさんなんですね〜
おやつ、減らされちゃうのかな(>_<)あらら
でも、健康のためですもんね、ダイエット頑張ってください!!


2015/01/26 02:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

