
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

食べ物の恨みは、、、

►2015/01/30 12:20 

久しぶりに焼き芋を買いました♪

大分県産『甘太くん』です
20150130_1.jpg

こんなに美味しそうですよ~
20150130_2.jpg

お行儀よく、待ってます♪
20150130_3.jpg

でも、れもん怖いです、、、
20150130_4.jpg
呪うって、、、マジかいっ

食べ物の恨みはこわいので、、、

どうぞ、お召し上がりください!!
20150130_5.jpg
呪われずに済みそうです、、、

もちろん、あれっぽちで満足するれもんではありません
20150130_6.jpg

れもん、激しいです!!
20150130_7.jpg

、、、。

ちなみに、かりんは、、、
20150130_8.jpg

かわいいもんですね♪
20150130_9.jpg

れもんの食い意地の悪さは一級品です

ところで、大分県産『甘太くん』とっても甘くて美味しかったです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは~♪
「甘太くん」ってすごく美味しいんでしょうね~
れもんちゃんとかりんちゃんの食べっぷりでわかりますよv-290
豚耳の時も食べっぷりに感動したけど・・・(笑)

こんなに喜んで食べるのを見てたら
桃ママまで 幸せな気分になりました♪
れもんちゃん かりんちゃん ありがとね~i-80


2015/01/30 12:44 | 桃ママ URL編集 ]

こんにちは♪
お芋美味しいですよね♪
2マルにも最近、お昼にお芋あげてます。
れもんちゃんの必死の形相がウケました~(^O^)
お行儀が悪いのはチャッピーも一緒です💦
食が絡むと最近激しいです(・_・;)
ナナはかりんちゃんと似てるかな、控えめにウマウマ♪
2ワンコ飼ってるとどうしてこう極端に違うのでしょうね?(笑)


2015/01/30 14:37 | もも URL編集 ]

こんばんは。
わがやは、芋が来ないですよ!
母さんが、好きで無いのかな?
なので~兄弟は、お芋さんの味を知らないですね~(笑)
美味しいおいもさんを食べて満足の姉妹かな~♪


2015/01/30 18:06 | パールどん URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
甘太くん焼き芋、美味しかったです♬
すごく甘かったので、念入りに歯磨きしときました!!
最近、かりんまで食い意地が張ってきて、、、(^_^;)
ガッついた姉妹でお恥ずかしいです(>_<)


2015/01/31 00:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
この前、焼き芋屋さんが家の近くを廻っていた時に買いそびれたので、
駅前にいた焼き芋屋さんで、思わず買ってしまいました!!
チャッピー君も激しいですか(^∇^)
でも、男の子だからokですよ〜♬
ホント、性格って全然違いますよね(^-^)


2015/01/31 00:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどんと琥珀くん、今度お母さんにおねだりしてお芋食べさせてもらってね♬
すっごく美味しいよ〜(≧∇≦)
れもんかりんには、あまりに美味しそうに食べるので、
ちょっと、あげすぎてしまったかもです、、、ついつい(^_^;)


2015/01/31 00:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

