
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

怒りの原因は?

►2015/02/01 14:11 

れもんが何やら怒っています、、、

20150201_1.jpg

   ↓
   ↓
   ↓

旦那さまに、イジメらていました
20150201_2.jpg
旦那さま、ヒドイ、、、

20150201_3.jpg

小さい男の子が、好きな子をイジめる心境に似てるのかな?

旦那さま、、、ぷぷぷ

20150201_4.jpg

おっと、かりんの出番がなくなるところでした、、、

てことで、【おまけ】です

20150201_5.jpg
↑自分のせいで自殺未遂した女(菅野 美穂)を追ってきた男(西島 秀俊)、、、

かりん、なんちゅう映画を見てるんだ!!
(私の趣味ではなかったので見るのやめましたが、、、)

なぜだか、テレビを見るのが好きなかりんです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
旦那さま、れもんちゃんのことが可愛く仕方ないのですね(´艸`*)ふふ。
気持ちは分かる。
うちのパパさんもナナのことをよくからかってます。
(だから嫌われちゃうのだけどね)
あ、れもんちゃんはそれでもパパさんのことは大好きなんだよね。
イジメ方にもやり方があるのかな?
西島さん、若い!!
そんな映画あったんだ。
かりんちゃん、TV好きなのね(#^^#)


2015/02/01 16:30 | もも URL編集 ]

こんばんは。
今は、兄弟のお世話は、父さんの仕事ですね~(笑)
パールどんは、お手入れ嫌いなので困ってますよ~汗


2015/02/01 21:27 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん、イジメられても旦那さまが好きなのですよね。
イジメっこが気になる女の子の気持ちなのかな?(笑)
かりんちゃんはTVっ子ですか?
真剣に見てるの?
ストーリーを楽しんでたらびっくりですね・・。
ぱーるもよく見ていますよ。
でも観賞というよりは、犬や動物が出たら吠えてやろうと構えてるって感じです・・。
TVなのに縄張り争いを始めるぱーるって・・(汗)

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージと、手術の応援ありがとうございました♥


2015/02/01 23:06 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
可愛くてしょうがないんでしょうね、、、(^_^;)
寝る時も、私の足元にいるかりんをわざわざ小脇に抱えこんで寝るんですよ~
かなりの飼い主バカっぷりです!!
ナナちゃんもいじめられるの?
パパさんの愛情表現だから嫌わないであげて~!!
映画は世界の北野武監督でしたよ♪


2015/02/02 13:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
兄弟はいつも父さんにお手入れしてもらってたんですね♪
うちの姉妹は慣れてきて大人しくお手入れされてくれます
パールどんのお手入れ嫌いは、14年経っても慣れないってことは、
もう慣れてくれることはなさそうですね、、、
父さん、これからも頑張ってくださいね!!


2015/02/02 13:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんにちは
まさに、<好きな子をイジメル男の子>と<いじめっ子が気になる女の子>かもしれませんね♪
れもんは、テレビ画面を見ることはないんですが、
かりんは、よくジィーっと見ています!!
ぱーるちゃんはテレビで縄張り争いですか?
可愛すぎますよ~♪
かりんはテレビの不審人物に吠えかかったりしています、、、


2015/02/02 14:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

