
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

可憐なお花と♪

►2015/02/02 16:22 

最近は雨が多くて、何だか冴えない気分、、、

土曜日は、晴れてはいなかったけど公園へ行ってきました

20150202_1.jpg

ところどころ、芝がジュカジュカしてましたが、、、

20150202_2.jpg

曇ってても広い公園は大好きのようです♪
20150202_3.jpg
はしゃぎまくりです

れもん、リードがジャマくさいみたいです
20150202_4.jpg
いつも、つけてるのにナゼ?

20150202_5.jpg
青空だったらもっと良かったのにね

いつものごとく、れもんに突進!!
20150202_6.jpg

何故そんなにれもんに挑むのか?
20150202_7.jpg
そして、れもんは何故そんなに怒るのか?

う~ん、、、

梅の花が可憐に咲いていましたよ
20150202_8.jpg
(自分で言うな!!)

れもんも一緒に♪
20150202_9.jpg
無理やり感ありありです、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
曇っていても広い公園で遊べてよかったね(^_-)-☆
3枚目のお写真では、かりんちゃん、もしかしてれもんちゃんの服に噛みついてる?(爆)
どこまでも挑むかりんちゃんが面白すぎです(^O^)
うんうん、かれんちゃんの方が可憐だよ♡
また晴れの日に来られるといいね♪


2015/02/02 16:54 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
3枚目の写真、バレちゃいましたか?
かぶりついておりま〜す( ̄▽ ̄)
家を出たすぐと車を降りたすぐは挑み方が激しいです!!
人が見たら、ケンカ勃発?って思うかもしれません(^_^;)
実は梅と桜の違いがイマイチ分からず、、、
季節的に梅かな?って感じです(´・_・`)


2015/02/02 23:28 | ちょも URL[ 編集 ]

雨上がりのぬかっているのって
嫌ですよね。
靴が重くなります。
ワンコは平気なんですかね。


2015/02/03 00:26 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんにちは
ぬかるみ踏んだら、テンション下がりますよね(ー ー;)
犬もベチョベチョなったら気持ち悪いですよね〜
お散歩テンションの方が上回るから、気にならないのかな?
水たまりにも平気で突進するので、気にならないのかも、、、


2015/02/03 13:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

