
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

役立たずな踏み台

►2015/02/05 13:32 

れもん&かりん、夜は人間用のベッドで寝ております

最近、れもんがベッドに上れないのか、ベッドの下をウロウロしています
20150205_1.jpg

上りにくいのかと思い、下にワンコベッドを置いてみました
20150205_2.jpg
でもやっぱり、畳をウロウロしています

踏み台があればどうかな?

ということで、踏み台代わりのボックスを買ってみました!!
20150205_3.jpg

キティちゃんのボックスです♪
20150205_4.jpg
キティラーではありませんが、嫌いではありません

さっそく設置しました!!
20150205_5.jpg

全然使ってくれません、、、
20150205_6.jpg

せっかく買ったのに
20150205_7.jpg
、、、。

でも、物入れとして使えるからいっか、、、
20150205_8.jpg

ちなみに、今日も れもん&かりん は元気です♪
20150205_9.jpg

相変わらず、お間抜けちゃんですが、、、
20150205_10.jpg
今日も、癒されております


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ベットに乗れないのは、かりんちゃんが居るから?
可愛い踏み台?を買ったのに・・・(笑)
ワンコは、新しいものを使ってくれないですね。
姉妹は、ベットをプロレスのリングにしてますね~(笑)
パールどんの為に父さん毎日布団の上げ下げですよ~汗
ベットだと楽なのですが。


2015/02/05 16:01 | パールどん URL[ 編集 ]

どうも初コメです。
レモンちゃんかりんちゃん何時も可愛いですね^-^
家には15歳のマルチーズのレオ君がいるんですけど、ホンの2年前位までは同じぐらい高さのベッドにジャンプしてたのですが、悲しいですけど齢なんだなって思っちゃいます。
後、私はかりんちゃんのガブリのファンで出るたびにニヤっとさせてもらってますw。レモンちゃんは痛くないのかな?


2015/02/05 16:48 | ふっとん木綿 URL[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

ベットの上って、フカフカで気持ちいいんですよね~♪


れもんちゃん、かりんちゃんの為の踏み台・・
わが家も踏み台、ほとんど使わず状態に!

あ・わが家、降りる時だけチョコが使ってますよ!
アンは、そもそもダッコじゃないと登れないし降りれません(^^)

2ワン入ってる姿はかわいいですね☆


2015/02/05 17:27 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
買って10日以上経ちますが、全く使いません
ちょっと悲しいです、、、
小さいかりんの方がジャンプ力があるのが不思議です
毎日のお布団上げ下げ大変ですね!!
腰を痛めないように気をつけてくださいね(^-^)


2015/02/05 23:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ふっとん木綿さん

はじめまして
コメントありがとうございます♬
レオ君は15歳なんですね、とっても大事にされてるんでしょうね♬
かりんは私のズボンの裾にも食らいついてきますが、
時々間違って身をガブリされると痛いです(>_<)
れもんも時々は本気で痛いかもしれませんね〜


2015/02/06 00:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
冬のベッドは人気高いです♬
チョコ君もあんまり使わないんですね〜
踏み台って使い勝手良くないのかな?
アンちゃん小さいから登れないんですね(^-^)うふふ
かりんはチビっ子のくせに、よく飛びますよ〜♬


2015/02/06 00:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

