
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ヒマラヤチーズスティック

►2015/02/06 14:02 

ペットショップをぷらぷらしていたら、、、

あちこちのブログで見かける『ヒマラヤチーズスティック』を見つけました!!

標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、
農薬に頼らず大自然の中でたくましく育ったヤクと牛のミルクで作られています


早速、購入♪
20150206_1.jpg
詳しくはコチラをどうぞ⇒ヒマラヤチーズスティック

20150206_2.jpg

20150206_3.jpg
ふたりとも興味津々です

まずはれもんに
20150206_4.jpg
いつもながら、超高速で食らいつきます(ピンボケお許しを~)

そして、、、
20150206_5.jpg

ベッドはやめて~!!布団がチーズ臭くなる~

20150206_6.jpg

しかたなくコタツの片隅で
20150206_7.jpg
れもん、目が真剣です

かりんにも
20150206_8.jpg

かりんも真剣ですね~♪
20150206_9.jpg

なんだか、かりんの様子が、、、
20150206_10.jpg

そう、このヒマラヤチーズスティックはとっても硬いのです!!

30分噛んでも減りません
20150206_12.jpg
歯が大丈夫かちょっと心配です、、、

カミカミの最中に違うおやつをちらつかせると、、、
20150206_11.jpg
あっさり、乗り換える れもん&かりん でした

豚耳ほどの執着はないようです!!

ちなみにこのヒマラヤチーズスティック、レンジでチンすると膨らんでサクサクになるそうですよ♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

我が家にもありますよ~。
でもね、歯が立たないと諦めて、最近は放置されてます。
歯形がつくほどって凄いかも。


2015/02/06 15:26 | チョッパ URL編集 ]

皆さんのブログで良く見かける
ヒマラヤチーズスティックですね。
れもん&かりんちゃんには、硬かったのですね~(笑)
まだ~お店で見てないのですが、
パールどんだと歯が心配に!
琥珀だとがりがり食べるかな~(笑)


2015/02/06 15:28 | パールどん URL[ 編集 ]

こんにちは♪
このチーズ、私もよくブログで見かけます!!
興味はあるけど、2マルはもう硬いものは無理なので~(T_T)
ワンちゃんにはたまらないおやつかな♪
れもん&かりんちゃんは飽きちゃった?
でもまた別の日にあげたら喜んで食い付くかもですね(´艸`*)
この大きさなら飲み込む心配はないから安心だね♪


2015/02/06 16:26 | もも URL編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
チョッパさんちにもありましたか♬
ぱーるちゃん、やっぱり硬いよね〜!!
思いのほかチーズ臭は凄かったです(^_^;)
2匹でかじると、右から左からチーズ臭がぁ、、、
今度あげる時は、時短で早めに回収しようと思います!!


2015/02/06 23:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ブログを見て気になっていたのですが、
店頭で見つけてついつい買ってしまいました( ̄▽ ̄)
30分でも減らないすごいチーズです!!
逆に、30分を噛んでたら歯が危険な気がしました
様子を見て、レンジでチン(サクサクに)してみようかと思います


2015/02/06 23:41 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
結構硬いのでチャッピー君達には確かに無理ですね〜
どこかの掲示板では、すぐに食べてしまうとの声もありました
れもんかりんがアゴが弱いだけかもしれませんね(^_^;)
もしかして、大き過ぎて奥歯で噛めないのかも、、、
今度あげる時はよく観察してみます♬


2015/02/06 23:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

