
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

顔面、クリーンヒット!!

►2015/02/07 12:20 

昨夜、れもんと『ボクシングごっこ』をしていたら、、、

距離を見誤って、れもんの顔面にクリーンヒット ひぃ~

私の手も痛かった、、、
20150207_1.jpg

れもん、大丈夫?
20150207_2.jpg

よかったね♪
20150207_3.jpg

ゴメンよ~
20150207_4.jpg
大げさだね、、、

れもんの歯に異常はないようで、ホントによかったです♪

歯、といえば、、、

かりんの歯の色が変です!!
20150207_5.jpg

反対側の歯は普通です
20150207_6.jpg

【比較】
20150207_7.jpg
歯石がついて変色と言う感じではなく、丸ごと1本変な色です

これって、ほっといてもいいのでしょうか?

20150207_8.jpg

ホント、ごめんよ~

か~ちゃんも流血したから、おあいこってことで♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
あらあら、血が痛々しい(+_+)
でもれもんちゃんの歯に異常がなくてよかったです。
れもん&かりんちゃんには悪いのですが、
『いでで~』にウケちゃいました(笑)
不思議ですね、ほんとに丸ごと1本色が変わってますね。
何だろう~?
元からこういう色だったとか・・?
それにしても2ワンコちゃんともキレイな歯並びで羨ましいです(>_<)


2015/02/07 16:04 | もも URL編集 ]

こんにちは。
ママさんが、流血ですか!
遊んでいて~歯にヒットですか・
痛かったでしょうね双方!
歯はなぜでしょうねステインかな?


2015/02/07 18:10 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
あたった時にキャンとも言わなかったので平気かな( ̄▽ ̄)たぶん
歯の写真を撮る時は優しくやったつもりでしたが、
撮れた写真を見るといでで〜ってなってました、、、(^_^;)痛かったかな?
歯の変色は、最近マジマジと見て気づきました!!
もしかしたら、子犬の頃からなのかもしれませんね〜
一応、経過観察しときます!!


2015/02/07 23:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
犬を相手にボクシングごっこがいけなかったですね!!
ガツンとあたってしまいました(^_^;)
意外とれもんはケロッとしてましたよ〜
歯の変色は、何なんでしょうね、、、?
今後の変化に気をつけようと思います
何もなければよいのですが(´・_・`)


2015/02/07 23:50 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは♪

れもんちゃん~
もう し、ぬ って・・・
役者だね~(笑)

それにしても、綺麗な歯ですね~
桃は歯が無いから
とっても 羨ましいですよ・・・

かりんちゃんの歯
色が違いますね・・・
人間だと 神経の死んだ歯は
色が変わるそうです。
ほっといていいそうですが・・・
ワンコの場合はどうなんでしょうね・・・?


2015/02/08 00:59 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
れもん、女優になれるかな?(絶対ムリ〜)
桃ちゃん歯が、、、
ご飯食べにくかったりするのかな?
桃ちゃん頑張れ〜!!
変な色の歯は神経が死んでるんですか!?
ちょっとショックだけど、、、ほっとこうかな〜


2015/02/08 14:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

