
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

アゴなし犬

►2015/02/08 13:52 

今朝、テレビで『ペットの王国 ワンだランド』を見ていたら

篠田麻理子さんの愛犬ムッシュちゃん(マルチーズ)が出ていました♪
 ※ムッシュちゃんはこんなワンちゃんです→ワンだランドtwitter

テレビ好きなかりん、食い入るように見てました
20150208_1.jpg
駆け回るゴールデンにくぎ付けです!!

ふと、かりんを見ると、、、
20150208_2.jpg
なんか、横顔がカッコよくないです

犬の横顔って、シュッとしててカッコよくないですか?
20150208_3.jpg
天使チョビ&もも はカッコイイ~

れもんでさえも
20150208_4.jpg
まぁ、それなりですが、、、

それなのに、かりんときたら、、、
20150208_5.jpg
あご、無いですよね

でも、あご下の毛を押さえてみたら
20150208_6.jpg
毛が長かっただけのようです、ゴメンね~♪

もうひとつ気づいたこと
20150208_7.jpg

伸び放題です!!
20150208_8.jpg

トリミングの時期かな?
20150208_9.jpg
イヤ、さすがにもう行かなきゃでしょ!!

そろそろ、トリミングに行こうと思います


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

のありんのアゴを早速検査しました(笑)
トリミング後 まだ2週間なので大丈夫でしたよ。
れもんちゃん かりんちゃん トリミング頑張ってね~(*^_^*)
暖かくなったら 遊んでね♪


2015/02/08 14:41 | のあ&りんママ URL[ 編集 ]

こんにちは♪
アゴのないかりんちゃん、まさに私の癒しスポット♡って思ったら、毛が長かっただけ?
でも横顔かわゆい(#^.^#)
ナナはきっとアゴがないな、今度見てみよう♪
2マルもボサモケマックスです💦
なんと年末から伸ばし放題。
私も来週中にはママミング予定です。


2015/02/08 14:58 | もも URL編集 ]

こんにちは。
我が家の兄弟は、顎在るかな?
モケモケは、我が家の兄弟も、
琥珀は目が無くなってますよ!
トリミングの時期を過ぎてますね~汗


2015/02/08 16:20 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: のあ&りんママさん

こんばんは
のありんちゃんのアゴは可愛いままですね♬
アゴの毛の長さで印象が変わりますね〜
あまり横顔をマジマジと見たことがなかったので、、、
あご髭はやっぱり、、、お爺さんですね(^_^;)
ぜひぜひ、遊んでくださいね〜♬


2015/02/09 00:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ももサン、下あごフェチでしたね〜♬
ナナちゃんのあごは確かにカワイイです(^∇^)
ボサボサな2匹、せめて顔まわりだけでもと思いつつ放置、、、
最近、目に刺さりそうな目頭の毛しかカットしてなかったです(ー ー;)
ママミングできるももサンが羨ましい!!
チャレンジしてみたいのですが、悲惨なことになりそうで、、、(>_<)ムリ!!


2015/02/09 00:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどんも琥珀くんも、キレイなあごライン見えますよ〜♬
男の子はやっぱりカッコイイなぁ(^∇^)
琥珀くんは、クルクルっ毛だからおメメが隠れちゃうのかな?
でもクルクルのおかげ(?)で伸び放題には見えませんね
お手入れは大変そうだけど、、、(^_^;)


2015/02/09 01:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

