
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

不審なカケラ

►2015/02/09 12:08 

夜中にトイレに起きた時、カチッと何かが落ちた音がしました

よく見るとこんなモノが!!
20150209_1.jpg
プラスチックの破片です

裏側には歯形が、、、
20150209_2.jpg
れもんが、何か壊したかな?

家じゅう探しましたが、それらしいモノは見つかりませんでした

   ・
   ・
   ・

20150209_3.jpg

20150209_4.jpg

本当かな~?

20150209_5.jpg

怪しすぎる、、、

20150209_06.jpg

20150209_7.jpg

絶対、ウソだ!!

20150209_8.jpg

かりんまで食うな!!

20150209_9.jpg

昨日、風が強かったのでベランダに飛んできた何かを拾ってきたのかな?
(風→ベランダ→れもんorかりん→ベッド→私→ポテっと落ちた)

もう、こんなの食べたらダメ!!

20150209_10.jpg

絶対、分かってないような気がする

今のところ、2匹とも元気なので大丈夫、、、かな♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

うちの近所でも靴下を食べて病院に
行ったワンコがいるそうです。
変なものを食べて病院で手術するようなことも
あるようなのでうちでは出来るだけ
物を置かないようにしています。
ゴミ箱もルルが我が家にやってきた時に
蓋付きのものに変えました。
ホントワンコは気を使いますよね。


2015/02/09 12:45 | mine URL編集 ]

誤飲は、恐いですね!!
我が家も琥珀がねじを拾って来たそうです^汗!
カップの下に敷いてるキッチンペーパーをカジカジしてましたね。
食べ物も落とすと掃除屋が来るのでワンコNGの食材は、落とせません!


2015/02/09 14:34 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
そうなんですよね!!
危ないものって置けないですよね(>_<)
洗濯物を干す時に一緒にベランダに出てきて、
飛んできた欠片をくわえてきたのかな?と推察しております
ベランダにも他に欠片とかなかったんですよね、、、
何事もなくてよかったです♬


2015/02/10 01:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
以前、天使ももが寝床に敷いていたバスタオルの端をを10cm以上飲み込んでました(; ̄O ̄)
すぐに引っ張り出しましたが、、、
痴呆が出てきていたので、食べ物と勘違いしたんでしょうね
気をつけていても、何かやらかしてくれますよね、、、
私もたまにネギを落としますが、速攻自分の足で踏んで隠します!!
れもんも速攻で飛んでくるので焦ります(^_^;)


2015/02/10 01:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

