
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

遊ぼう攻撃!!

►2015/02/11 14:34 

我が家は二頭飼いなので、2匹で遊んでくれるといいのですが、、、

れもんは、時々わたしと遊びたがります

そんな時は、、、
20150211_1.jpg
背中に合図してきます

無視していると
20150211_2.jpg
背中をほじくり始めます

反対側に回って、、、
20150211_3.jpg
さらに訴えてきます

遊んであげるまで続きます
20150211_4.jpg
しつこい、、、

最終的には、私の顔まで飛んできます(GIFアニメ)
遊んで攻撃

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました

遊んで攻撃、ほんっとやめて欲しい

かりんは、、、
20150211_5.jpg
寝てるか、れもんと遊んでるか、テレビを見ているので楽チンです♪

お昼寝の準備万端♪
20150211_6.jpg

オヤスミ~♪
20150211_7.jpg

2匹2色な れもん&かりん でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

今晩は♪
『遊んで攻撃』可愛いネ♥
チャッピーもコタツに入れて~、とチョンチョンしてきます。
入れてあげるとまた出て来て、またチョンチョン。
何度も繰り返します(;´∀`)ヤレヤレ
かりんちゃんはゴーイングマイウェイなんだね。
2ワンコいるおうちって、性格が面白いくらい違いますよね。
反面教師になるのかな?


2015/02/11 17:08 | もも URL編集 ]

こんばんは。
我が家は、今は遊んで琥珀だけですね~♪
パールどんは、オヤツか御飯の時と抱っこだけですね。
琥珀は、玩具を押し付けて遊んでときますね~(笑)
れもんちゃんは、遊んでと来るのですね~♪
かりんちゃんは、飼い主よりれもんちゃんと遊ぶのが好きなのですか!


2015/02/11 20:38 | パールどん URL[ 編集 ]

遊んで攻撃迫力がありますね。
うちのルルはおねだりはそばに来て
じ~と、わたしを見ます。
とても耐えられないです。


2015/02/11 22:28 | mine URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
チャッピー君、コタツに入れてってお願いするんですか?
可愛いなぁ♬
れもんもかりんも勝手に潜り込みますよ(^_^;)
チャッピー君は、ももサンとコタツ潜りゴッコをしてるつもりかも〜
チョンチョンってところに優しさを感じますね♬


2015/02/11 23:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどん、おやつには目がないんですね〜!!
琥珀くんは、おもちゃまで持ってくるんですか〜♬
賢いですね(^∇^)
かりんは、お膝には乗ってきますが、
遊ぼうって言われたことはないかも、、、さみしい


2015/02/11 23:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ルルちゃんの遊んで攻撃、一番怖いかも(; ̄O ̄)
そんなにジッと見つめられたら、、、
たしかに耐えられませんよね〜(>_<)
ルルちゃん、賢すぎますよ〜!!
れもんは激しくて困りますが、、、


2015/02/11 23:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

