
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

下手くそな、お散歩写真

►2015/02/12 15:30 

昨日はせっかくの休みなのに、だらだらと夕方まで過ごしてしまいました

さてと、お散歩に行こうね~♪
20150212_1.jpg
そのとおり、近所の公園で~す

れもん、こんな所で~?
20150212_2.jpg

可愛いカモさんがいましたが、無関心なかりんです
20150212_3.jpg

ガブリ写真でも撮ろうと思いましたが、ブレブレです!!
20150212_4.jpg

こんな写真しか撮れませんでした~
20150212_5.jpg
ヒドイ、、、ひどすぎる

しょうがないので、可愛く歩く(←またもや親バカ)かりんでもどうぞ♪
テクテクかりん
これも、ピンボケですね(GIFアニメなので許してくださいね~)

帰り道に、ペキニーズの3兄弟(性別不明)に会いましたよ
20150212_6.jpg
あいかわらず、ケンカ腰なかりんです

毎度、うるさいかりんには手を焼きます
20150212_7.jpg
まったく、疲れるワンコロですね、、、

20150212_8.jpg

まぁ、楽しかったのならヨシとしましょう♪

※本日のコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

