
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもん、お爺さんになりました

►2015/02/14 11:51 

最近、れもん&かりん の写真を撮るのがイヤになります、、、

なぜなら!!

   ・
   ・
   ・

20150214_1.jpg
毛が伸びすぎて、顔が巨大化しています

20150214_2.jpg
かりんは頭の毛が立ってるし、、、

トリミングしたてだと
20150214_3.jpg
こんなに可愛いのに(←いつも飼い主バカでスミマセン)

それなのに、それなのに、、、
20150214_4.jpg
すっかり、おじいさんです(女の子なのに

トリミング、やっと予約したのでもうソロソロですが、、、、

ボサ子なりにカワイイっぽい写真も一応撮れましたよ♪
20150214_5.jpg
可愛く撮ったのに抗議が、、、

20150214_6.jpg
寝てる時のかりんは、天使みたいにかわいいなぁ~

今日は久しぶりに良いお天気なので、どこかに遊びに行こうかな~♪

では、よい週末をお過ごしください


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
同じですね~(笑)
トリミング前のぼさぼさは、
写真の被写体として意欲がわかないですね~(笑)
でも~我が家の兄弟よりまともですよ!
ママカットされたがたがたの琥珀と
父カットのパールどんですよ~シクシク


2015/02/14 15:34 | パールどん URL[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

れもんちゃんも、かりんちゃんも
ずいぶん伸びましたね~(^^)

でも、おじいちゃんは・・
そりゃ、クレーム来ますよ(笑)

我が家はママミングなので、強制的に切ってますよ!

寝てる姿って、ホント天使ちゃんですね☆


2015/02/14 19:22 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
そうなんですよね〜
あまりにもボサボサだと意欲なくなりますよね、、、
パールどんは、父さんカットなんですね〜!!
ご夫婦でカットができるなんて素晴らしい(≧∇≦)


2015/02/15 00:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
年末のトリミングから随分経ってしまいました(^_^;)
れもんの眉毛(の辺りの毛)が、村山元首相に見えて仕方ありません!!
ママミング、スゴイな〜(; ̄O ̄)
悲惨なことになりそうで、なかなかチャレンジ出来ずにいますよ〜


2015/02/15 01:10 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

