
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

我が家のバレンタインデー

►2015/02/15 12:30 

昨日は、バレンタインデーでしたね♪

ブログのお友達はご主人に美味しそうなケーキを作っていました

料理上手な方は、本当にうらやましいな~!!

私も、過去に手作りの何かを贈ったこともありますが、、、

20150215_1.jpg
美味しかったかどうかは、、、聞かないでくださいね

数年後、ちょっと上達して、、、

これは可愛くできたかな?
20150215_2.jpg
目と鼻が麦チョコになってます

こんなのもありました
20150215_6.jpg
包み紙はマグネットに変身して、いまでも冷蔵庫にくっ付いてますよ♪

いつもは、バレンタインデーのチョコレートを買っていましたが、、、

今年は、、、
20150215_3.jpg
(ひとつは既に食べかけですが、、、)

チョコレート系のお菓子を集めてみました♪

、、、もちろん手抜き

旦那さま、ゴメンね

犬には危険な食べ物ゆえ
20150215_4.jpg
れもん&かりん には興味がないみたいですね~

でも、昨日、、、

旦那さまと3人で集まっていると思ったら、、、
20150215_5.jpg
愛の告白でもしてたのかな


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
凄い~ケーキを作って居たのですね~♪
今年は、嫁からだけですよ~シクシク
兄弟は、何も無かったです~アセアセ
姉妹でパパさんに愛の告白ですか~好いな。
チョコは、ワンコに危険ですから気をつけないと!
ミルクチョコよりビターチョコが危険だそうですね。


2015/02/15 16:18 | パールどん URL[ 編集 ]

チョコ美味しいですよね。
でもワンコには非常に危険な食べ物です。
アニコムからお知らせのメールが来ました。
思っていたよりもっと危険なものだと
知ってビックリしました。
気を付けないと行けないですね。


2015/02/15 18:39 | mine URL編集 ]

こんばんは(*^_^*)
前はすごいステキな手作りケーキを作ってたのね~!
今年は ムフフッ (*^^)
チョコは違えど同じような感じだね~!
でも娘たちには危険なチョコですので
気をつけて食べないとね(^_-)-☆


2015/02/15 21:40 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは~♪

ちょもさんすごい~
上手です♪
マルチーズのレアチーズケーキ
芸術品ですね~。

ん??
今年は・・・(笑)
まあそんな年もありますよ・・・
でも 旦那さま 幸せですね~
れもんちゃん かりんちゃんに愛されてますねi-80


2015/02/15 23:48 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
変なケーキを作っていましたよ〜
旦那さまには呆れられてたような、、、
パールどん、琥珀くん、チョコは危険だからしょうがないよね!!
チョコを食べる時は気をつかいますよね〜
チョコって、危険だけど美味しいのでやめられません( ̄▽ ̄)


2015/02/16 01:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
チョコレート、危険だけど美味しいんですよね〜♬
うっかりポロっと落としたら、必死で拾います(>_<)恐ろしや、、、
今日のチョコレートとツーショット写真、睨み気味に撮影しましたよ
アニコムさん、そんなお役立ちメールがくるんですね!!
知らない事もあるかもしれないので、良いサービスですね


2015/02/16 02:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
最初の犬のお化けケーキは自分でも笑ってしまいました(^_^;)
旦那さまと一緒に買い物へ行った時、バレンタインコーナーで買おうとしたら、
「いらん」と言われてしまい、結局こんな事になってしまいました(^_^;)
旦那さまの目の前で買おうとしちゃダメですね、、、反省
チョコを食べる時は、ちょっとだけ緊張します(ー ー;)


2015/02/16 02:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
桃ママさんの美味しそうなケーキを見たら、
自分が作った不細工なケーキを思い出しました(^_^;)
マルチーズのチーズケーキの時は、ドヤ顔で渡しましたよ〜♬
味はともかくとして、、、
今年は、今までで一番の手抜きでした(≧∇≦)えへ


2015/02/16 02:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

