
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お友達がイッパイの、うえらんから

►2015/02/16 16:30 

土曜日は、ネットで見つけたドッグラン うえらんから へ行ってきました♪

ドッグランの入り口を見ると『貸切制』の文字が、、、 ゲッ

受付へ行ってみると、最近フリーランも始めたそうで入れてもらえました!!
 ※時間限定のフリーランだそうなのでご注意を

20150216_1.jpg

20150216_2.jpg

れもん、やる気満々?
20150216_3.jpg

その割には、、、
20150216_4.jpg
仲間に入れないれもん

優しそうなぽんちゃんを発見!!
20150216_5.jpg

勇気を振り絞って
20150216_6.jpg
一応、一緒に遊んでるつもりのようです、、、

かりんは、ガウガウとよそのワンちゃんを威嚇したので
20150216_7.jpg
(大人しくなったらすぐに放してあげます)

れもんも、ギャンギャンと威嚇したので
20150216_8.jpg
ドッグランのオーナーさん(かな?)に係留の刑を教えていただきました

イイ子になってくれるとイイな~

それなりに、みんなで楽しんでいるようです♪
20150216_9.jpg

相変わらず、と~ちゃんっ子なかりんと
20150216_10.jpg
少し、大人になったれもんです

ちなみに、1時間半くらい遊んで、2匹でたったの500円でした 安っ!!

【残念賞】
せっかくの飛行犬が、、、
20150216_11.jpg
残念なピンボケ写真に!!


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

飛行犬は、誰?

こんばんは。
元気にドックランを満喫してますね~(笑)
琥珀は、お友達よりボール命ですよ~アセアセ
わんこらしたら繋留の刑なのですね~(笑)
琥珀は、即~繋留の刑ですね~アセアセ


2015/02/16 19:45 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
琥珀くんはドッグランよりボールなんですね♬
ボールの魅力ってスゴイなぁ〜
ガウガウしたら係留、大人しくなったら放す、の繰り返しらしいです!!
お利口さんになれるといいのですが、、、
ちなみに、飛行犬はれもんでした(^∇^)


2015/02/17 00:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

