
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

『瀕死の魚を助ける犬』と『ひたすら寝る犬』

►2015/02/18 12:54 

今朝テレビでこんなのやってました

『瀕死の魚を助ける犬』

陸に打ち上げられた瀕死の魚を、犬が水をかけて助けようとする、、、

20150218_3.jpg

でも私には『お宝を隠そうとする犬』にしか見えません

昔飼っていたコロは、ごはんの残り(鶏頭)を土を掛けて懸命に隠していました

水と土の違いはありますが、全く同じなんですけど、、、

動画を見つけたので、見てみたい方はどうぞ♪
 ↓↓↓
『瀕死の魚を助けようとする犬』

我が家のワンコはというと、、、寝てばかりです
20150218_1.jpg

20150218_2.jpg

犬って、1日に何時間寝るんだろう、、、?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
子犬の世界陸上選手権が、面白かったですね~(笑)
そうですね魚を隠して後で食べようとしてたのかな?(笑)
お留守番してるわんこは、良く寝てるのかな?
我が家では、琥珀の方が寝る時間が多いですね。
パールどんが御飯やご褒美とワンワン言っても寝てますね。
父さんが立つと起きますよ食べたら即ねますよ~(笑)


2015/02/18 15:43 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
子犬の世界陸上選手権、見てきました〜♬
可愛かったです(≧∇≦)
寝る子は育つですもんね!!
琥珀くんも大きくなりましたね♬
うちはかりんの方が寝ぼすけですよ〜


2015/02/18 23:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

