
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ケージ破壊!!

►2015/02/19 11:04 

車用に、布製のケージを使っているのですが、、、

ついに(また)壊されました!!
20150219_1.jpg

ヒドイです
20150219_2.jpg

白々しいヤツがいます
20150219_3.jpg

かりん達が壊したよね!!

20150219_4.jpg
ウソつけ、、、

ファスナーが壊れる=脱走
20150219_5.jpg
かりんは、なぜかケージの上に登ります

車の走行中に脱走されると
20150219_6.jpg
ブレーキをかけた時に非常に危険です!!

ということで、修繕することにしました
20150219_7.jpg
今度は、丈夫そうなファスナーにしましたよ♪

   チ
   ク
   チ
   ク
   チ
   ク

修繕、完了♪
20150219_8.jpg
さっそく、れもんがチェックしに来ましたよ~

20150219_9.jpg
れもん、最近は短気です、、、イヤ、昔からかも?

狭い所が好きなれもん
20150219_10.jpg
くつろぐ気、満々です♪

20150219_11.jpg
その前脚、なに?

20150219_12.jpg
れもんに気を遣う、繊細な(?)かりんでした、、、

※本日はコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズトラックバック(0) | ページトップ ▲

