
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ベランダ探索

►2015/02/20 12:34 

ベランダで洗濯物を干していると、れもん&かりん がやって来ます!!

まずは下界を見下ろします
20150220_1.jpg

ベランダで一番好きなもの
20150220_02.jpg
、、、我が家のベランダは花(華)がナイ

枯草のドコがウマいんだか、、、
20150220_3.jpg

そして、秘密の通路、、、
20150220_4.jpg
ソコはヤメテ~!!

以前、『秘密の通路』からお隣に脱走したので要注意です!!

お部屋では良い子なのに太陽の下(ベランダですが)ではイタズラっ子に変身

最近は、れもんの方がお利口さんかも♪(怒ると猛獣は変わらず、、、)
20150220_5.jpg
気持ちイイね♪

あら、変な顔、、、
20150220_6.jpg
太陽エネルギー、半端ないです!!

かりん、イタズラの証拠が残ってますよ~
20150220_7.jpg

今日も、穏やかな1日になりそうです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/02/20 20:14 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

おはようございます
良い方向へ進んでくれることを願っています!!


2015/02/21 07:10 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは。
ベランダで日向ぼっこですね^(笑)
琥珀は、枯葉を食べるので出入り禁止ですよ!
パールどんは、もう出ないですね寒いから?
姉妹でベランダ探索で美味しいのあったのかな?(笑)


2015/02/21 18:10 | パールどん URL[ 編集 ]

今日は暖かかったのでルルもお庭で
日なたぼっこです。


2015/02/21 21:42 | mine URL編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
枯葉なんて美味しくもないのに何で食べちゃうんでしょうね?
犬には分かる美味しい味がするのかなぁ
パールどんはあたたかいお部屋の方がいいんですね♬
ずいぶん前にトマトを植えてたら、かじろうとしてました(^_^;)


2015/02/22 09:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

おはようございます
風がなくて陽が出てると、あたたかいですよね♬
ルルちゃん、気持ちよかったかな?
うちの2匹は、日向ぼっこというよりは「美味いもの探せ〜!!」って感じですね
枯葉しか落ちてないんですけどね、、、(^_^;)


2015/02/22 09:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

