
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

春っぽい犬コート作りました

►2015/02/23 14:22 

れもん&かりん のコートが出来上がりました♪

20150223_1.jpg
春っぽい感じになりましたよ~♪

ちなみに材料はコレ
20150221_1.jpg
ポンチョ1900円(しまむら)

さっそく着てみてもらいましたよ~
20150223_2.jpg
少しは、女の子らしくなったかな?

前から見たらこんな感じです
20150223_3.jpg
かりんの首回り大きすぎました、、、

横から、、、
20150223_4.jpg
すぐに飽きてしまう2匹です、、、

20150223_5.jpg

ハイハイ、モデル料ですよ~♪
20150223_6.jpg

ホントにおやつ大好きですね~
20150223_7.jpg

モデルさんしてくれてありがとう!!
20150223_8.jpg
オヤツあげるから、もう少し上手にモデルさんしてくれないかな、、、

昨日さっそくコートを来てお出かけしたのですが、○○○な事がっ!!

その事は、また明日にでも、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

今回も凄く素敵なお洋服ですね♪
れもんちゃんとかりんちゃんんが羨ましいわ。
こんなに器用なママさんで!
服飾関係のお仕事でもされてたんですか?


2015/02/23 15:15 | チョッパ URL編集 ]

こんにちは♪
めちゃくちゃ可愛いですね~♥
ちょもさん、すごいです~(拍手)!!
れもんちゃんもかりんちゃんもモデルさん上手だよ(^_-)-☆
お出掛けしたら色んな人に声かけられそうだね(´艸`*)
でも何かあったのかな?

私的には前からショットの下アゴにも萌えました(笑)


2015/02/23 16:19 | もも URL編集 ]

撮影会に行ってたのですね!

ママさんのリメイクの春物コート可愛いですね~♪

昨日しろ君のブログに乗ってましたね~♪
白鳥とコラボしてましたよ~☆
その後に何かあったのかな??


2015/02/23 23:09 | パールどん URL[ 編集 ]

こんばんは~♪

素敵~♪
よく似合ってますよ。
ちょもさんすごく上手ですね。
作り方教えて~

モデルさんも上手にできていますよ。
〇〇〇って何~?
今度はそっちが気になるな~v-290


2015/02/24 00:17 | 桃ママ URL編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
ありがとうございます♬
作っている最中は着たり脱いだりなので、
ものすごく嫌がられていますよ〜
服飾には程遠い事務職でした( ̄▽ ̄)
飼い主、かなりイケテない(ダサい)です、、、


2015/02/24 01:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ありがとうございます♬
背中からの振り向きポーズが苦労しました(^_^;)
すぐ体ごとコッチを向いてしまって、、、
オヤツがないときっと無理そうですね
下あご、キレイに撮れてました?
少しオタフクっぽく見えますが、ヨシとしましょう♬


2015/02/24 01:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ありがとうございます!!
初めての撮影会でしたよ〜
しろももちゃんのブログ、私も拝見しました♬
いつの間に撮って頂いてたのか気づきませんでした( ̄▽ ̄)
たいしたことではないのですが、
ちょっとビックリ(?)したことがありました、、、


2015/02/24 01:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ありがとうございます♬
いつも、なんとなく超適当に作っているので本当にハズカシイですっ(>_<)
リメイクだと、元々付いているパーツ(リボンやボタンなど)が使えるので便利です♬
買った犬服を型紙代わりにしたりしてま〜す
1から作ると、だいたい変なのが出来上がりますよ(^_^;)
よく旦那さまにダメ出しされてました!!


2015/02/24 02:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

