
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

初めての撮影会♪

►2015/02/24 13:59 

日曜日は雨が降っていたのですが、お出かけしてきました!!

初めての、撮影会で~す
20150224_2.jpg

20150224_1.jpg という雑誌が行っている撮影会です♪

撮っていただいた写真は 犬吉猫吉 紙面に掲載してもらえるそうな

               

私が受付で申し込みをしていると旦那さまがやってきて、

「同じ柄の服を着ている人がいる!!」

後ろを見ると、れもん&かりん と同じ柄のコートを着ている人が、、、

たぶんコレ
20150224_03.jpg
(画像は勝手に借りてきました、リンク張るのでお許しを~)
画像の出典元⇒yahooオークション

旦那さま、あわててれもんをバッグに押し込んだそうですが、
その人(女の子)に、コートを着たれもんを見られたみたいです

犬と服がカブッたらイヤですよね、、、

ちょっと、気まずい瞬間でした

女の子ちゃん、ゴメンね、、、
20150224_4.jpg

               

会場ではクリスマス会でご一緒した、しろ君&ももちゃん と
20150224_5.jpg

侘助くん に会えましたよ~♪
20150224_6.jpg

カッコイイ、サングラスのワンコ君もいました
20150224_7.jpg

撮影の時は雨も止んで、ぬれずに撮影できました♪
20150224_8.jpg
旦那さま、必死でした(私、見てただけ、、、ゴメンね)

雨だったので、レクレーションなどイベントは中止でした(残念!!)

撮影も無事に終わり、6月1日発売号に掲載される予定です
20150224_9.jpg
こんな感じかな~♪

撮影会の後は、お茶に誘っていただきました!!
20150224_10.jpg

その様子は、、、明日に続きま~す♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

撮影会コメント(18)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんな可愛いれもんかりんちゃんとお揃いのコート♪
私だったらお揃いで嬉しいです(*^^*)
その前に私のサイズ作っとくれ~( ´艸`)ムププ
きっと女の子は嬉しかったはずですよ♪
また素敵なお洋服作られてください楽しみにしてます!
撮影会の写真が載った本が発売されるの楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ


2015/02/24 15:00 | ひよこママ URL[ 編集 ]

こんにちは♪
撮影会に行かれたのですね♪
ビックリ!、そんなことがあるのですね。
でもこんな可愛いれもん&かりんちゃんとおソロなら私も嬉しいです(#^.^#)
お友達にも会えて良かったネ♪
雑誌掲載がすごく楽しみですね。
載ったらまた見せて下さいね~(^o^)/


2015/02/24 16:48 | もも URL編集 ]

こんばんは。
同じ服の女の子が、居たのですか~(笑)
撮影会に来る人なら笑って許してくれますよ~♪
犬馬鹿が、多いから製作してと依頼が繰るかも~♪
まるっこのお茶は、エンドレスで
ママさんトークが繰り広げられるそうですから~(笑)


2015/02/24 18:44 | パールどん URL[ 編集 ]

当日はお会いできなくて残念でした!←ほんとか?(笑)
物欲にまみれてたくさん買ってしまい..タンスも整理するハメになり、その後は疲れて寝てました。ププ
そこのお店行きたかったのですが。。腰の重い女ですみません。

れもんちゃんとかりんちゃんとオソロ服!可愛い!
うちらはハッピーですが、わんこ買っていない人が偶然会ってしまったら。。
ご愁傷サマですね(笑)パパさん、ナイス判断だと思います

次こそたくさんお話しましょー楽しみにとっときます。


2015/02/24 19:14 | うらんママ URL[ 編集 ]

撮影会、いいですね~。
あればぜひ行ってみたいです。
れもんちゃん&かりんちゃんのお洋服、とっても可愛いです!
ホント、ちょもさんは器用ですね!
わんことお揃い、ちょもさんに着て欲しいな。
私は先代犬ぴぃとお揃いのリボンやバンダナでお出掛けしていましたよ。(まだ若かったからかな・・)
もうリボンは無理だけど、チョーカーくらいならぱーるとお揃いもいいかなと思います(笑)


2015/02/24 19:33 | あめとりん* URL[ 編集 ]

コメント有難うございました。
素敵なおよ服でした(ももが狙ってる)
れもん&かりんちゃん似合ってたです

これから撮影会きっとはまるですよ
雑誌販売が待ち遠しいくなるワン


2015/02/24 21:45 | しろ URL[ 編集 ]

嬉しい再会

クリスマス会の時お話全然できなかったので、
撮影会の時、声をかけて頂いて嬉しかったです(^^♪
これからもよろしくお願いします。

チームまるっこには縫い縫い上手な人が一杯。。。
羨ましい限りです。
既製品が合わない体型をしたわが子、
自分で縫えたらいいなぁ~v-398

(あ、リンク張っても良いですか?)


2015/02/24 23:09 | 侘助の母 URL編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
ひよこママさんのサイズ、、、むむむ
犬服を作るのはとっても楽しいのですが、
最近、目が見えなくて、、、老眼鏡が欲しいです(^_^;)
本の発売楽しみです♬
ひよめーちゃん、小ちゃくて可愛かったです(≧∇≦)


2015/02/25 00:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
目の前に同じ柄のコートが、、、(; ̄O ̄)
まさかの光景でした!!
なんとなく気まづくて、コソコソと逃げてしまいました
あいにくの雨でしたが、お友達にも会えてよかったです♬
雑誌の発売が待ち遠しいです(^∇^)


2015/02/25 01:10 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
撮影会 楽しそうですねv-290
お友達にも会えて良かったね。

私の服が
れもんちゃんとかりんちゃんと一緒の柄だったら
すごく 嬉しいよ~i-80


2015/02/25 01:17 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
まさか他所の娘さんとお揃いになるなんて、、、
うちの旦那さまも、心なしかシュンとしていました(^_^;)
撮影会の後のお茶会で父さんの顔の広さにビックリしましたよ〜!!
皆さん、パールどんの知り合いだったようです
お茶会にも参加できて、とっても楽しかったです(^∇^)


2015/02/25 01:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: うらんママさん

こんばんは
良い買い物ができたようですね♬
旦那さまが、あわててれもんをバッグに押し込める姿を想像すると笑ってしまいます(^_^;)
女の子、やっぱり見ちゃったかな〜?
やな気持ちにさせてしまってたら申し訳ないです、、、
次に会えたら、いっぱいおしゃべりしましょうね♬


2015/02/25 01:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ワンコとお揃い、、、
私が着たら、とち狂ったオバサンにしか見えませんよ(^_^;)
そういえば、最近また体重が、、、(T_T)
ぱーるちゃん、ビルジャック飽きずに食べてくれるといいですね♬
でも、ぱーるちゃん少食ですね、、、
頑張って食べてね〜♬


2015/02/25 01:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: しろママさん

こんばんは
撮影会、雨だったのでどうかな〜っと思ったのですが、
行って良かったです♬
しろももちゃん、今度抱っこさせてくださいね〜(≧∇≦)
雑誌の発売が待ち遠しいですね〜♬
LINEスゴイですね〜、スマホ、ピンポン鳴りっぱなしでした(O_O)


2015/02/25 01:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: わび母さん

こんばんは
わび君見かけて、思わず声掛けてしまいました
お茶にも誘っていただきありがとうございました♬
お陰さまで、楽しい時間を過ごせました!!
わび君、やっぱりカッコ良かったです♬
(こんなブログでよかったらどうぞ(^-^)私もリンクさせてもらいますね)


2015/02/25 01:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
天気は悪かったですが、行ってみて良かったです♬
初めての撮影会はドキドキでした!!
とんだハプニングもありましたが、、、(>_<)
あの女の子も桃ママさんのように思ってくれたらいいのですが(^_^;)
私も桃ちゃんとなら、お揃い嬉しいかも〜(≧∇≦)


2015/02/25 01:57 | ちょも URL[ 編集 ]

可愛コート☆

素敵なコートができましたね!
皆さん振り返るのではないでしょうか?
大人の一枚で二枚出来て器用だから
いいな~(´∀`)
れもん&かりんちゃんモデル業お疲れ様でした!


2015/02/25 11:04 | よっこたん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんにちは
ありがとうございます♬
もっと可愛い子がイッパイだったので、ただの一般犬ですよ〜( ̄▽ ̄)
既製品の方が可愛い柄が沢山あるし、パーツも付いてるので、
生地から作るより作りやすいですね!!
帰りのお茶会で、モデル料をたんまりもらってましたよ〜♬


2015/02/25 16:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

