
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ワンコと一緒にイタリアン

►2015/02/25 11:56 

犬吉猫吉の撮影会でご一緒したお友達に、お茶に誘ってもらいました♪

いつも単独行動な れもん&かりん一家 なので、とってもウキウキ

アフロディーテに連れて行ってもらいました!!
20150225_1.jpg
テラス席が、犬と一緒に食事ができます

風よけもあり暖房も完備なので、とても暖かかったです♪
20150225_2.jpg

店内の様子を、、、と思ったら、写真なかったです
20150225_3.jpg
侘助くん、ゆう太くん、かりん(ひよめーちゃん、写真なくてゴメンね)

これは、、、?
20150225_4.jpg
ろくな写真がありません、、、

しょうがないので、話を変えまして、、、

ゆう太くんから、人間になれる魔法の洋服を借りました!!
20150225_5.jpg
顔は、犬のままだけどね

20150225_6.jpg
犬、大好きです むふ

れもんも、チャレンジ!!
20150225_8.jpg
ちょっと、ピチピチぎみでしたが、、、

それって人間、、、?
20150225_9.jpg
6本足怪獣だね、、、

魔法の洋服を貸してくれたゆう太くんです♪
20150225_10.jpg
おババさまの手編みだそうですよ!!

店内では、れもんがワンコラ大王でした、、、

もう少し、大人しくできるようになるとイイなぁ~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ゆう太くんとひよこ&めばるちゃんも来たのですね~♪
ゆう太くんの服は、真正面から撮らないと駄目なのですよ~(笑)
最近~ブログの更新が無いから寂しいですねと言ってください!
ワンワンは、オヤツで釣って黙らせるしかないですね~(笑)


2015/02/25 14:35 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
マルチーズ8頭集まりましたよ〜♬
ゆう太くんの衣装って楽しいですね(^∇^)
ちょっと6本足になってしまいましたが、、、
ワンコラ大王のれもんですが、ゆう太パパに抱っこされると全然吠えないんですよ!!
離れると、オヤツよこせと吠えるんですが、、、(^_^;)


2015/02/25 23:58 | ちょも URL[ 編集 ]

人間になれる魔法の洋服(笑)

素敵なネーミングありがとうございます(^o^)/
私も使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

しかし、れもんちゃんとかりんちゃんのコートドレスの完成度にびっくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、たまには普通の服に挑戦してみます。
いろいろ教えて下さいね
(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、ゆう太家一同よろしくお願いしますm(_ _)m


2015/02/26 20:04 | ゆう太ママ URL[ 編集 ]

Re: ゆう太ママさん

こんばんは
勝手に変な名前付けてスミマセン(>_<)っっ
でも、人間に変身できますよね〜♬
コート、頑張って作った甲斐がありました!!
ありがとうございます(≧∇≦)
それと、楽しい時間をありがとうございました!!


2015/02/27 01:32 | ちょも URL[ 編集 ]

出遅れたぁ~

この日、とっても楽しかったですね。
私もこのレストランは初めてだったんですが、
ぜ~んぜん寒く無くて、冬場の集会にはぴったり!
撮影会がこちら地方で有ったら、また一緒に行きましょうね。

あ、リンクもありがとうございます。
見習って、頑張ってUPしないとなぁ~・・・・


2015/02/28 12:53 | わびすけの母 URL編集 ]

Re: わびすけ母さん

こんばんは
とっても楽しかったです♬
皆さん、いつもあんなに楽しい時間を過ごしてたんですね(^∇^)
今まで、ワンコ友達っていなかったのでホントに嬉しいです!!
また撮影会にもチャレンジしたいので、
お会いできたら遊んでくださいね♬
※こちらこそリンクありがとうございました


2015/03/01 00:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

