
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

『ワンだランド』って面白い?

►2015/03/02 13:50 

かりんは、よくテレビを見ています

昨日も『ペットの王国 ワンだランド』が始まると、、、
20150302_1.jpg
まじまじと見はじめました

ワンコが出てるってわかるのかなぁ?
20150302_2.jpg
※今回は犬ぞりやってました

ワンだランドが終わると、、、
20150302_3.jpg
寝てしまいました、、、マジ?!

ちゃんと、番組の内容を楽しんでる みたいですね

なんか、すごいなぁ~♪

ちなみに、れもんは、、、
20150302_4.jpg
テレビに興味ありません

同じ犬種でも、性格まったく違いますね♪

なんだか幸せそうな れもん&かりん
20150302_05.jpg

見てる方も幸せになれま~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

かりんちゃんは、TVのわんだらんどが大好きなのですか~♪
れもんちゃんは、TVに興味無しですか~(笑)
琥珀は、最初はTVに反応してましたが最近は、無視ですよ!
でも~PCから聞こえるワンコの声には、反応してますよ。
パールどんは、TVのピンポンに反応してたですね。


2015/03/02 19:42 | パールどん URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
テレビの中の人や犬に興味津々です!!
刑事モノやミステリーも好きみたいです♬
不審な人影など見入ってますよ〜(^∇^)
テレビのピンポン♬反応しますね!!
最近、少し慣れてきたみたいですが、時々吠えます(^_^;)
ムカつくので、巻き戻して何度もピンポンさせてま〜す♬


2015/03/03 00:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

