
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

かりん、威嚇される。

►2015/03/03 14:08 

今朝、れもん&かりん の朝ごはんを忘れていたら
(なんて飼い主だ

かりんに催促されました
20150303_1.jpg
目が、真剣です

ごはんをあげようとしたら、れもんが威嚇しています
20150303_2.jpg

食べだすと大人しくなるんですけどね、、、
20150303_3.jpg

れもんの怒っている様子が撮影できたのでよかったらどうぞ♪

れもん、怒っています!!(動画)

逃げ腰なかりんも笑えます♪

そんなに、怒らなくでいいでしょ!!
20150303_4.jpg
誰も、れもんのご飯なんて取らないけどね、、、

【おまけ】
今日は桃の節句ですね♪

うちにはお雛さまがない、、、

ってことで、れもん&かりんにお願いしました♪
20150303_5.jpg
お雛さまがふたりになってしまった、、、

我が家のお雛さまも、健やかに幸せになってほしいです♪


お雛さまになった れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
朝ご飯を催促だなんて羨ましい。
ナナなんて催促したことないです~(・・;)
れもんちゃん、唸ってますね!
かりんちゃんを何だか応援したくなっちゃいました。
かりんちゃんが逃げたあとのれもんちゃんの表情がウケました(≧▽≦)
ご飯中は全く問題ないんですね(笑)
(れもんちゃんだけ早食い防止皿にもちょっとウケます・笑)


2015/03/03 16:18 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
かりんも、少し前までは少食で困るほどでしたが、
今ではすっかり食いしん坊に、、、( ̄▽ ̄)
かりん、応援しなくてもイイですよ〜
最近、かりんもれもんにウッ〜って唸ってますから(^_^;)
似なくていいとこまでマネしてますよ、、、はぁ、、、
れもん、早食い防止のお皿でないと、一瞬でなくなります!!


2015/03/04 00:20 | ちょも URL[ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

動画のれもんちゃんかりんちゃんの表情にハマってしまい、何度も再生して楽しませていただきました^^

で、どうしても気になることが・・・

お食事の度にこの愉快な光景は繰り広げられるのでしょうか?^^

かりんちゃんれもんちゃん最高!!


2015/03/05 08:57 | なゆまるママ URL編集 ]

Re: なゆまるママさん

はじめまして♬
コメントありがとうございます!!
いつもは私の右側と左側で、少し離れて食べているのですが、
横並びで近いとこうなります(^_^;)
時々、かりんどころか飼い主にさえ歯をむくので困りものです(T_T)
れもんは食べ物に対する執着がすごいですね、、、


2015/03/05 23:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

