
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

汚れたお顔

►2015/03/04 13:22 

れもんのお顔がヒドイです!!

汚顔です
20150304_1.jpg
きちゃない、、、

キレイにしようね♪

ちゃちゃっと、、、
20150304_2.jpg
キレイになったよ♪

可愛いね~

20150304_3.jpg
あっそう、、、

               

かりんもキレイにしよっか♪
20150304_4.jpg
ダメです!!

20150304_5.jpg
※ちなみに『わんニャン倶楽部』です

さぁ、頑張ろう?
20150304_6.jpg

誰も、ジャマしないならね、、、

20150304_7.jpg

かりんも、終わりました♪
20150304_9.jpg

なんで?

20150304_10.jpg
そうだね、、、

でも、本当に少ない人に言っちゃダメだよ、、、特に頭部あたり

【おまけ】
この前、膝蓋骨脱臼防止にお散歩を頑張ったら(筋力をつけるとイイらしいです)
20150304_8.jpg
かりんの肉球が剥げました

アスファルトばかり1時間も歩かせたのがいけなかったデス、、、

オロナインH軟膏をぬっといたけど、、、ゴメンね


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは~♪
あらら・・・
かりんちゃんの肉球が大変なことに~v-12
痛くないのかな~?
オロナインな万能薬ですよね~v-290


2015/03/04 16:32 | 桃ママ URL編集 ]

こんばんは。
行き成りの長時間は、無理だったのですね~アセアセ
琥珀もボール遊びで走りすぎて足が、同じに~汗
雨の日が、続いたので良くなりましたね。
我が家は、お手入れ嫌いなので大変ですよ~汗


2015/03/04 18:57 | パールどん URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
踏切を渡って知らない道に行ったら、どんどん家から離れてしまって、
結局、1時間もアスファルトを歩かせてしまいました、、、(>_<)
やっぱりいつもの公園がイイかも、、、
気にしてる様子はなかったですが、やっぱり痛かったですよね(T_T)


2015/03/05 00:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
1時間くらいのお散歩はあるんですが、公園とか芝生の上が多いので、、、
アスファルト1時間は失敗しました(T_T)
琥珀くんも、剥けちゃいましたか(>_<)
琥珀くん、元気良すぎるから、、、
室内飼いのワンコは、肉球弱いのかなぁ〜


2015/03/05 01:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

