
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お留守番(お出迎え編)

►2015/03/09 13:11 

昨日は、所用で長崎の五島列島まで行ってきました!!

乗った船はコレ↓
20150309_1.jpg
ちがう、ちがう、、、

佐世保←→有川 を運行する高速船『ありかわ号』です

波をかき分け、高速でぶっ飛ばすので、、、

まるで、ジェットコースター のようでしたげろげろ、、、

何度もフリーフォールを体験しつつ、、、無事帰還!!

待ってたのは、、、
20150309_2.jpg
れも~ん、かり~ん♪

なぜ、玄関で待っていないのか、、、?
ベッドで気持ちよく寝てたに違いないふんっ

高速しっぽ!!
20150309_3.jpg
あまり熱烈ではない歓迎を受けました~

12時間のお留守番での被害は!!
20150309_04.jpg
それなりに、おりこうさんでした

一応、歓迎中
20150309_5.jpg

20150309_6.jpg
いや、か~ちゃんもいるし、、、

ほらほら♪
20150309_7.jpg

Get!!
20150309_8.jpg
至福のひととき

20150309_9.jpg

ただいま~♪

おりこうに、お留守番できたね

【おまけ】
歓迎中の一コマ
20150309_10.jpg
おそろしや、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは~♪
れもんちゃん かりんちゃん
お利口さんで留守番できましたね~♪

ちょもさん 心配だったでしょ~
12時間って 結構長いよね。
しっぽの動きで喜んでるかわかるよね。
高速だから
大喜びしたのね~♪


2015/03/09 13:31 | 桃ママ URL編集 ]

こんにちは♪
ギョッ、フリーフォール?
私なら確実に酔います。
穏やかな客船でさえ酔うので💦

12時間もお留守番してたの?エラかったね(>_<)
走ってくる姿が可愛いヨ♥
1日ふたりで何して過ごしていたのかな~?
やっぱり寝ていたのかしら?(笑)
ちょもさんも恋しがってもらえて良かったですね(^_-)-☆


2015/03/09 14:56 | もも URL編集 ]

すごーい!!12時間も頑張りましたね。
でも二人だから大丈夫だったのかしら?
被害も殆ど無く、上出来でしたね♪
この後ご褒美貰えたかな?


2015/03/09 15:20 | チョッパ URL編集 ]

お留守番を頑張った姉妹ですね~♪
我家だと爆弾が転がってることでしょうね~(笑)
パパママさんは、船旅を満喫したのですね~爆笑
荒れてる海を高速船だとスリルまんてんだったんですね^!


2015/03/09 22:39 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん&かりんちゃん、お留守番偉かったね!
ぱーるは12時間も無理です・・。
2人だとお留守番も心強いのかな。
どんな風に過ごしていたのか見てみたいですね!


2015/03/09 23:38 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ベッドでひたすら寝てたのではないでしょうか?
プロレスごっこも、きっとやったことでしょう♬
おかげさまで、お利口に留守番できました(^∇^)
なんだかんだ2匹で仲良くしてるので、まぁ大丈夫かなって感じでした
熱烈歓迎を期待していたので、ちょっとさみしかったです(^_^;)


2015/03/10 00:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
行きは横揺れ、帰りは縦揺れも加わって、腹筋に力入りまくりです!!
船ってお尻が浮くんですね、、、
フェリーで行けば、もっと時間はかかるけどあんまり揺れないらしいです(ー ー;)
留守番中は、間違いなくマッタリ寛いでいたことでしょう、、、
駆け寄る姿を撮りたくて、玄関前でカメラ準備してから撮りましたよ〜♬


2015/03/10 00:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
長時間の留守番でしたが、繊細な心の持ち主ではないので、
きっと大丈夫だろうとは思っていました♬
イタズラがビニール袋1枚とは、ちょっと驚きましたが( ̄O ̄)
すぐに夜ご飯をあげたら、飼い主そっちのけでガッついておりました!!
ご飯に負けた飼い主でした、、、(T_T)


2015/03/10 00:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
お留守番、頑張りましたよ〜♬
と言うか、たぶん普通に寝てたのでしょう(^_^;)
爆弾、転がってたらやだなぁ、、、
運よく、シートに全部乗っかってましたよ♬
タクシーの運転手さんにスリルを楽しんで来てねって言われましたよ( ̄O ̄)


2015/03/10 00:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃんは寂しがりやさんなんですね!!
うち、全然平気っぽかったです(^_^;)
一人ぼっちと、相棒がいるのでは心細さも全然違うんでしょうね
留守番風景、見てみたいですね!!
テーブルとか、乗っちゃったりしてるのかなぁ〜


2015/03/10 00:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

