
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

P2ドッグラン その1

►2015/03/10 13:52 

長時間のお留守番の前日は、ドッグランに行ってきました!!

ペットショップ『P2』のドッグランです
20150310_1.jpg

お友達もいましたよ~♪
20150310_2.jpg

実はこのドッグラン、前に子供がドッグランの扉を開けっ放しにしてヒヤヒヤしたことがありました!!

今回は、店員さんがドッグラン外のファミリーに「扉は開けない、フェンスに手を入れない」と前もって注意してくれてました♪

よかったです ※ヒヤヒヤした時のブログは⇒コチラ

                  

れもん、なにやら草ばかり、、、
20150310_3.jpg
せっかくだから、お友達と遊べばいいのに~

フェンスの外のおばちゃんや
20150310_4.jpg

女の子とばかり、、、
20150310_5.jpg

なんとなく『飛行犬』撮れました!!
20150310_6.jpg

お耳が可愛いです♪
20150310_07.jpg

なかなか、よそのワンコと絡んでくれない2匹、、、
20150310_8.jpg

かりん、ふてくされています
20150310_09.jpg

れもん&かりん、、、
仲良くお友達と遊ぶことができるのか!?

20150310_10.jpg

次回に続きま~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
ドッグらんで楽しそうに走ってますね~♪
かりんちゃんの飛行犬が撮れましたね~☆
れもんちゃんは、サラダバーを堪能?汗


2015/03/10 15:27 | パールどん URL編集 ]

長いお留守番のあとに楽しみが待っていて良かったですね!
れもんちゃん&かりんちゃんは、わんこより人のほうが好きなのかな?
お友達とは遊べたのかな?
次回が楽しみです♪


2015/03/10 20:33 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
やっぱり、お空の下は気持ちいいのでしょうね♬
高さがイマイチですが、なんとか飛行してくれました(^∇^)
前半に撮れないと、後半では体力切れで全く飛べませんよ〜
ドッグランのサラダバーは格別美味しいのかな?


2015/03/11 00:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
れもん&かりんは、確実に人の方が好きですね!!
おじさんより、女性や女の子が好きみたいです♬
ワンコさんとは、、、?
いつか、ぱーるちゃんとかけっこするのが夢なんですが( ̄▽ ̄)ムリ?


2015/03/11 00:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

