
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

P2ドッグラン その2

►2015/03/11 12:27 

~ 昨日のドッグランの続き ~

ドッグランで、よそのワンコと絡んでくれない れもん&かりん でしたが、、、

チワワのまろんちゃんが誘いに来てくれました♪
20150311_1.jpg

20150311_2.jpg
ちょっと、ヘタレなかりんです

れもんは、、、
20150311_3.jpg

20150311_4.jpg
世間話ですか、、、

みんなで集まって
20150311_5.jpg

と、思いきや、、、
20150311_6.jpg
かなりヘタレな、かりんでした

れもん相手だと
20150311_7.jpg

こんなに積極的なのに~
20150311_8.jpg

仲良くかけっこは、まだまだ先のことかなぁ~

それにしても、そんなに大口開けて
20150311_9.jpg

”みんなで仲良くかけっこ” を夢見る飼い主でした ムリかも


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
仲良くドッグランで遊ぶのは、中々難しいですね!
でも~仲良くしてるようですね~♪
かりんちゃんは、まだ怖かったのかな?
琥珀は、キャンキャン言って困ってますよ!
ボール遊びしてると気にしないですが~笑


2015/03/11 14:30 | パール父さん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
隣のエリアでは、黒柴とトイプーが仲良く駆け回っていました♬
羨ましいです〜(^_^;)
れもんはご挨拶は上手にできましたが、かりんは、、、ヘタレです(>_<)
お誘いがあるたびに、しっぽ巻いてました〜
琥珀くんは、ボール命ですね♬


2015/03/11 23:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

