
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

春らしいお洋服を買いました♪

►2015/03/12 13:36 

今日はポカポカ陽気です

この前、春らしいピンクのお洋服を買っちゃいました♪
20150312_1.jpg
永遠の乙女は桃色が大好きです

ささ、着てみてもらいましょう!!
20150312_2.jpg

残念ながら、今回は飼い主の手製ではありません
20150312_3.jpg
フンだっ

ブログに載せる写真を選んでいたところ、、、この2枚の写真
20150312_4.jpg

ちょっとだけ、違います!!
20150312_5.jpg
どちらを選ぶべきか、、、悩む、、、

20150312_6.jpg
もう少し、頑張ってね~

オヤツをおあずけしてたら、、、20150312_7.jpg
れもんがやる気なくしてしまいました~

と言うコトで、これにておしまい♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは~♪

可愛い~~i-80
もちろん洋服だけじゃなくて
れもんちゃんもかりんちゃんも可愛いよ~♪

ブログ用の写真って、
何枚か撮ったら どれにしようかな?って
悩みますよね~(笑)


2015/03/12 16:04 | 桃ママ URL編集 ]

こんばんは。
可愛い服でモデルさんもばっちりですね~♪
ギャラが、出ないと拗ねましたか~(笑)

琥珀もフリフリの服を買いましたよ~(笑)
大雑把なパール父さんは、余り悩まないですが・・・
選べなくて・・何時も写真が多いですね~汗


2015/03/12 17:27 | パールどん URL編集 ]

Re: 桃ママさん

おはようございます
可愛いって言っていただきありがとうございます(≧∇≦)
コッチだとれもんが変で、アッチだとかりんが、、、って感じですね
変な物が写ったり、デブな飼い主が写ったり、、、
だから何枚も撮ってしまいます(^_^;)
ブログを始めてから写真が激増しました!!


2015/03/13 10:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
やはり、モデルにギャラは必須ですね〜!!
琥珀くんのふりふりワンピース見ましたよ♬
すっごく可愛いですよ〜(≧∇≦)
父さんは、あまり悩まないのですね、、、
悩んだ時は全部載せちゃえ〜♬


2015/03/13 10:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

