
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ワンコ用の敷物を作りました♪

►2015/03/13 13:10 

先日、ワンコOKのイタリアンに行ったときに、

ワンコを乗せる敷物があった方がいいなぁと思いました

家に布が余っていたので、作ることにしました!!
20150313_1.jpg
※写真を撮るのを忘れましたが、何かに付いてた包装用リボンも使用

作業を始めると、れもん&かりん が寄ってきました♪
20150313_2.jpg
お裁縫だよ~

針とか刺さったら痛いよっ!!
20150313_3.jpg
針、絶対ダメ~!!

裁縫道具の管理犬の行動 には
十分注意しましょう!!

さて、チクチクしようかな~
20150313_4.jpg

   ・
   ・
   ・

出来上がりました
20150313_5.jpg
超シンプルです!!(イケてないとか言わないで、、、)

乗っけてみましたよ
20150313_6.jpg
オシッコだけは、勘弁をっ~!!

狭い場所では半分に折って使おうかな~
20150313_7.jpg

ただ、、、この敷物、使う日が来るのでしょうか?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

撮影会で椅子や台の上に敷いて使うのですよ!
カフェで椅子に乗せる時も~♪
ちょもさんはパッパと作れるのですね~凄い


2015/03/13 15:26 | パールどん URL編集 ]

かわいい~
ほんと・・・・
ちっこはやめてね。。。。ですね。
2人の表情が可愛くて・・・・・ぽちりです。w


2015/03/13 22:29 | うさくま URL編集 ]

こんばんは♪

たっぷりのフリルで、可愛いですね~i-80
ちょもさんの手にかかれば
可愛いものがいっぱい出来ますね。
きっと れもんちゃんもかりんちゃんも
喜んでるよv-290


2015/03/14 00:15 | 桃ママ URL編集 ]

いこいこ使いに行きましょう♪
うちは先日ンコさんしてました(-_-;)
うんうん!ちょもさんパパっと作れてすごいです!
フリルも豪華にギャザーよっててリボンのアクセント可愛い♪
使う日が楽しみですね(*^^*)


2015/03/14 00:45 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
いろんな場面で使えそうですね♬
中はタオルなのでジャバジャバ洗えますし(^-^)
ブログではパパッと出来たように見えますが、
かなり時間かかりました、、、(^_^;)、、、不器用ですから


2015/03/14 03:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: うさくまサン

こんばんは
凝ったのは作れないので、かなりシンプルです♬
かりんがおちっこしそうで、、、コワイ、、、
変顔の2匹ですが、ありがとうございます(≧∇≦)
かりん、子犬の頃に研ナオコに似てると言われましたよ(^_^;)


2015/03/14 03:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
超シンプルなので、せめてフリルだけでもと思って、
フリフリいっぱい付けときました〜♬
私にセンスがあれば、もっと可愛いものが作れたかもしれませんが(^_^;)
れもん達は、敷物よりオヤツの方が良さそうでしたが、、、


2015/03/14 03:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
せっかく作ったので使いたいで〜す♬
太宰府天満宮にも行きたかったのですが、所用で五島(長崎)へ、、、
実は明日も五島行きです、、、(>_<)
ひよめーちゃん(どっちかな?)ンコさんですか〜!!


2015/03/14 03:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

