
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬は高いところが好き?

►2015/03/14 12:00 

ソファの背もたれの上に れもん&かりん が乗っかっていました

20150314_1.jpg

天使チョビ&もも もソファの上が好きでした♪
20150314_2.jpg
犬って、高い所から見わたすのが好きなのかな?

この前も、かりんがソファで探検していました
20150314_3.jpg

何か見つけたようです
20150314_4.jpg

本棚でした
20150314_5.jpg

20150314_6.jpg
そんなことバラさなくても、、、

               

実は、急きょ五島(長崎)に行くことになり、れもん&かりん またお留守番です

ゴメンね、、、
20150314_7.jpg
(お顔がスゴイことになってるね

しかも今回、、、15時間の予定、、、
20150314_8.jpg
(かりんのお顔もボサボサです

ふたりで仲良く遊びながらお留守番しててね~!!

※本日のコメント欄は閉じさせていただきます


お留守番はウンザリな れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

