
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

14時間半のお留守番

►2015/03/15 11:22 

昨日は、れもん&かりん を残して五島列島(長崎)へ行って来ましたが、、、

まず、朝5時に朝食!!
(いつもより4時間も早いです)

5時45分出発(お留守番開始)

   ・
   ・
   ・

夜8時過ぎ帰宅(お留守番終了)

最初に歓迎してくれたのは、かりんでした♪
20150315_1.jpg

20150315_2.jpg
ちょっと、嬉しいです

そして、れもん♪
20150315_3.jpg
私の懐に飛び込んできましたよ~

またまた、かりん♪
20150315_4.jpg
飼い主、デレデレで~す

写真だけ見ると、とても歓迎してくれているように見えますが、、、

先に家に入った旦那さま曰く、

ソファで寝てた らしいです

そんなもんですよ、、、

さて、今回の被害は
20150315_5.jpg
きっと、テーブルの上に乗ったに違いありません

14時間半もお留守番させたのだから、このくらいOKですよね♪

今日はお詫びにどこかに連れて行ってあげようかな~

※ちなみに今回は船もあまり揺れず グーすかピー な快適な船旅でした♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
船旅お疲れ様でしたm(__)m
それにしても14時間ものお留守番、よくがんばったね(拍手)
2マルは最高で12時間かな~??記憶のある限り。
かりんちゃんのピョンピョン飛び跳ねる様子が目に浮かぶようです。
淋しかったんだね(/_;)
でも日中はほとんど寝てたかな(笑)
今日はどこかに連れて行ってもらえたかしら?


2015/03/15 16:32 | もも URL編集 ]

こんばんは。
14時間も大人しくお留守番できたのですね~♪
パールどんお留守番してた頃は、遅くなると嫌味のシーを!
一時は、部屋がシートだらけに~汗
海が穏やかでゆっくり出来たのですね。


2015/03/15 18:09 | パールどん URL編集 ]

お疲れさまでした。
14時間は辛いですね。
うちのルルは最高何時間でしょうね。
あんまり長時間の留守番は記憶に無いです、
でもうちのルルは飼い主が戻ってきても
あんまり喜ばないかも。(^_^;)


2015/03/15 19:46 | mine URL編集 ]

こんばんは♪

れもんちゃん かりんちゃん
お利口さんに留守番できましたね~♪

寂しくて寝てて
帰ってきたのに気付いて
大喜びだったのかな~?
写真の画面の流れに
はんぱない喜び方が伝わってきますよ~v-290


2015/03/15 23:02 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
拍手ありがとうございます♬
14時間も12時間も変わりませんよ〜!!
チャッピー君達も頑張ったんだね(^-^)
今さらですが、、、パチパチ👏
れもんかりん、自動エサやり機(私)が戻ってきたから喜んでただけかも、、、
今日は、ちょっと楽しい所に行ってきましたよ♬


2015/03/16 01:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
お留守番、頑張ったのかな?
ただ寝ていただけ、ということもあり得ますが、、、(^_^;)
パールどんは嫌味のシーですか(>_<)
そういえば、かりんが嫌がらせに、
私の枕の下辺りにウンPしたことがありました!!


2015/03/16 06:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
2匹でのお留守番なので、そんなに淋しくはなかったのでしょうね
飼い主帰宅の気配をいち早く察知して、
玄関を開けたら目の前で待っている、、、
てな感じを想像してたので、ちょっとガッカリです(´・_・`)
ルルちゃんも、長時間のお留守番を体験したら、きっと大歓迎ですよ〜♬


2015/03/16 06:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
あまりイタズラもせずに(たぶんテーブルには乗った)お留守番出来ました♬
淋しくて寝てて?
イヤイヤ、昼寝を邪魔するヤツもいないから、
ひたすら寝てたんですよ〜(^_^;)たぶん
でも歓迎してくれたのはホントなので、やっぱり嬉しかったです( ̄▽ ̄)
見てないけど、旦那さまは倍くらい歓迎されたかも、、、くやしい、、、


2015/03/16 06:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

