
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

箱が好きな犬

►2014/07/01 12:03 

れもん は箱が大好きです。

空箱をその辺に置きっぱなしにしておくとスグに入りたがります。

20140629_1.jpg

上から見た図
20140629_2.jpg

そのままにしとおくと
20140629_3.jpg

寝てしまいます
20140629_4.jpg

他の箱を出してみました
20140629_5.jpg

気に入ったようです
20140629_6.jpg

もう1箱出してみました
20140629_7.jpg
女の子だからピンク色がいいのかな?

邪魔なので片付けたら最初の箱で寝てしまったので、枕を敷いてあげました♪
20140701_3.jpg


ちなみに別の日にも、、、
20140701_1.jpg

20140701_2.jpg

かりんは、全く入りません。
猫ちゃんみたいな れもん でした。


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

可愛い♥

こんにちは。
こちらでは初めましてです♪
あまりに可愛くて思わずコメしちゃってます。
れもんちゃん、箱の中が落ち着くのかな?
3つ目の箱は何が気に入らないのでしょうね?
不思議だね(笑)
枕で爆睡中のれもんちゃんも可愛過ぎッ!


2014/07/01 13:33 | もも URL編集 ]

Re: 可愛い♥

> ももサン
コメントありがとうございます
れもんは狭いところが好きみたいです
すぐに片付ければいいのですが、ついつい箱入犬を見たくて置きっぱなしにしてしまいます♪


2014/07/01 22:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

