
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

アジリティ競技会を見学しました

►2015/03/16 18:01 

日曜日は、アジリティ競技の大会があったので見学してきました♪

20150316_1.jpg

20150316_2.jpg

採石場跡地の アジリティ競技会 会場 です♪

さっそく、始まりましたよ~!!
20150316_3.jpg

カッコイイですね♪
20150316_4.jpg
ハンドラーの指示を受けて障害に挑みます!!

時々、脱走しちゃうワンコも、、、

かりん、、、
20150316_5.jpg

と思ったら
20150316_6.jpg

小さいながら、小型犬も頑張っていましたよ♪
20150316_7.jpg

我が家のワンコ達とは大違い、、、

20150316_8.jpg
そうだろうね、、、

飛行しまくり犬もいました~!!
20150316_9.jpg


凄いジャンプ力です20150316_10.jpg
飛行犬、撮りまくりですね~♪

こちらは、服従の審査
20150316_11.jpg
ハンドラーにピッタリくっついて可愛かったです

なにやら、かりんが、、、
20150316_12.jpg

表彰台?
20150316_13.jpg

それは、頑張ったワンコ しか乗れないんだよ~

かりん、頑張った?
20150316_14.jpg

人と犬の絆も、更に深まりそうなアジリティ競技でした♪

やってみたいけど、その前に基本のしつけが、、、

20150316_15.jpg
かりんも、旦那さまになら服従できるかも、、、

家路を辿る前に、留守番のお詫びにドッグランに連れて行きました

続く、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん&かりんちゃん、お留守番のご褒美のランは楽しかったみたいで良かったね!
アジリティ競技、ぱーるも基本の躾ができていないし、ビビリなので無理ですね(汗)
飼い主さんと一緒にやり遂げることを楽しんでくれる子だったら、やりがいがあるだろうな。
だいたいぱーるは大人しく見学することもできないと思います・・。
かりんちゃんは好奇心旺盛だから、旦那さまの指示なら喜んでできるかも!


2015/03/16 19:00 | あめとりん* URL[ 編集 ]

こんばんは。
アジリティ競技は、飼い主の体力も必要ですから!
体力の無い父さんには、無理かな~(笑)
琥珀の体力なら出来るかな?(笑)


2015/03/16 19:19 | パールどん URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
周りは出場予定のお利口ワンコばかりで、
れもんかりんがアホに見えてしまいました(^_^;)
マルチーズって、アジリティには向いてないような気がします、、、
競技エリアの外には、人やワンコがたくさんなので、かなりの集中力が要りそうです!!
見てるだけでも、とっても楽しかったです♬


2015/03/17 01:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
私も体力ないのでムリかな〜(^_^;)
トイプードルもいっぱい参加してましたよ♬
琥珀くん体力有り余ってそうですね〜!!
でも、ハンドラーがいないとムリですね、、、
琥珀くんならフリスビーとか上手そうな気がします(^∇^)


2015/03/17 01:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

