
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お詫びにドッグラン

►2015/03/17 13:35 

長時間お留守番のお詫びにドッグランへ連れて行きました♪

アジリティ競技会の会場から割と近くの P2ドッグラン です
20150317_1.jpg

この日は、れもんが意外に積極的?
20150317_2.jpg

もうすぐ1歳の男の子、テトくんです♪
20150317_3.jpg
れもん、ドッグランを満喫しているようです

かりんは、、、
20150317_4.jpg
イヤイヤ、、、あいかわらずヘタレですね、、、

20150317_5.jpg
なかなか、仲良くできないかりんです

でも、「んべ」ってなによ?
20150317_6.jpg
変なヤツです

               

駆け寄ってくる、れもん♪
20150317_7.jpg

満面の笑み
20150317_8.jpg
こんな笑顔が見れて幸せです ニヒ

かりんは、、、
20150317_9.jpg

駆け寄ってはくれましたが、、、
20150317_10.jpg
悲しい、、、

               

最後には、ちゃっかりオヤツも貰って♪
20150317_11.jpg
少しはお詫びになったかな~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃんとかりんちゃん必死に走ってますね。
ルルはなかなか走りませんよ。


2015/03/17 21:49 | mine URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
一直線に駆け寄ってきてくれると、とっても嬉しいです♬
かりんは、私の所へは呼んだら来るけど、
旦那さまの所には呼ばれなくても付いて回ります(ー ー;)ちっ
ルルちゃんは熟女だから、必死こいて走ったりはしないのですね(^-^)
おしとやか〜♬


2015/03/18 00:20 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは。
お友達と仲良く遊んでますね~♪
パールどんは、昔からマイペースでウロウロですよ。
琥珀は、ボール命ですね~アセアセ
お友達とは、遊ばないですよ~シクシク
飼い主さんが、遊んでくれると喜びますが~(笑)


2015/03/18 00:56 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
そんなには上手に遊べてないですが、
前よりはマシになりましたよ〜♬
以前はワンコが近寄ってきたら、ウッ〜!!ってなってました(^_^;)
れもんかりんも、犬より人の方が好きみたいですよ〜!!


2015/03/18 13:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

