
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お顔、チョキチョキ

►2015/03/19 11:00 

れもん&かりん、ずいぶん毛が伸びてきました

20150319_1.jpg
かりん、おじいさんみたいです

キレイにする?
20150319_2.jpg
了解で~す!!

クシを使ってお手入れしました~♪

キレイになったかな?
20150319_3.jpg
クシで整えるだけではダメでした、、、

しょうがないので少しカット♪
20150319_4.jpg
可愛くなったよ~

かりん、どうかな?
20150319_5.jpg
かりん、ツンデレでした

れもんも、伸び放題です!!
20150319_6.jpg
お顔が大きくなっています、、、

20150319_7.jpg
そうかな、、、?

てことで、れもんもチョキチョキ♪
20150319_8.jpg
可愛い~!!

と、思ったけど、、、

この角度から見ると、失敗した感ありありです
20150319_9.jpg
ゴメンよ~

でも、正面からだと可愛くなったように見えるので(現実逃避)
20150319_10.jpg
今回はOKと言うコトにしといてね~♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ちょもさん、おはよ~♪

息子へのお祝いコメありがとうございました。

やはり ちょもさんは器用なんですね~♪
れもんちゃんもかりんちゃんもカットに行ったみたいに
上手に出来てますよ~v-290

前記事のコメ返しで膝が痛いって書いてあったので・・・
私も痛くて病院に通っていて、(変形性膝関節症)
グルコサミンZと
DHCの らくらく なんとか・・・(名前忘れちゃった)
この二つを飲んだらあっという間に治ったよv-290


2015/03/19 11:32 | 桃ママ URL編集 ]

パールどんもシャンプーして少し汚れた所をカットですよ。
れもん&かりんちゃん可愛いく為ったよ~♪
琥珀は、ブラッシングだけですね。


2015/03/19 11:38 | パールどん URL編集 ]

チョッピリ毛を切って貰ってサッパリしましたね。


2015/03/20 00:49 | mine URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
正面から見るとわりとイケるんですが、、、
旦那さまにガタガタしてるって言われました!!
膝はけっこう痛いです(>_<)
そんなにすぐに楽になるなら、サプリ飲んでみようかな?
ありがとうございます、探してみますね〜♬


2015/03/20 01:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどんはお風呂入れてもらったんですね♬
琥珀くんはブラッシングだけでも大変そうですね〜
れもんかりん、少しは可愛くなりましたか?ありがとうございます!!
出来たら、もう少し腕を上げたいです(^_^;)


2015/03/20 01:26 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
スッキリなりましたよ〜♬
伸びた毛が目に刺さりそうでした、、、(^_^;)
れもんかりんも視界が広がって、少しは良い気分になれたかな♬


2015/03/20 01:30 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪
すみません、こちらのコメに。
先日はチャッピーへの温かなコメありがとうございました。
これからも色んなことが起こるかとは思うけど、どうぞ見守っていてくださいネ(>_<)

お顔ちょきちょきされたれもん&かりんちゃん、可愛いなぁ♥
マズル周りってカット難しくないですか?
2マルは私が超下手なので、マズルと顔の毛の境界線がなくなってしまいました(;゚Д゚)
一度ショップにお願いした方が良さそうです💦
ちょもさんは上手にカットされてますよ。
2年前のかりんちゃんの可愛いこと(´艸`*)
アッと言う間に大きくなっちゃいますね。
ちょもさんはご自分でお洋服作られるから羨ましいです。


2015/03/20 14:11 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
マズルの辺り、難しいですね(^_^;)
正面からばかり見て切っていたら、横から見たら残念なことに、、、
しかもガタガタで〜す♬
子犬の頃のかりん、目が小ちゃくて、しかも離れてて、、、
飼い主なのにブサイクだな〜って思ってましたよ〜
チャッピー君、元気になってね!!


2015/03/21 02:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

