
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

おばさんとお散歩♪

►2015/03/22 11:00 

叔母を誘って、お散歩に行ってきました♪

20150322_1.jpg

叔母が相手でも、容赦ないれもんです!!
20150322_2.jpg
引っ張り過ぎてコケないか心配 (いらんお世話と言われました~)

ひと登りした後は休憩~♪
20150322_3.jpg

れもん、もう体力切れ?
20150322_4.jpg

絶対ウソです
20150322_5.jpg
写真はウソつかない、、、

何故か、ふたりで草を堪能し
20150322_6.jpg

自然派(?)のかりんは
20150322_7.jpg
自然食? う~ん、、、どうかな

草はご遠慮申し上げたいと思う、飼い主でした、、、

【おまけ】
20150322_8.jpg
桜が咲いたらお花見しようね♪

※またしてもコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけトラックバック(0) | ページトップ ▲

