
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ガブリ失敗、、、

►2015/03/23 15:22 

長崎からの帰り道、、、

20150323_1.jpg

ここは高速道路のドッグラン♪
20150323_2.jpg
大村湾PAドッグラン ※上りPAからも歩いて行けますよ~

今月はじめに、高速道路のパーキングから逃げた愛犬を追いかけて、飼い主が車に引かれるという悲しい事故がありました
 ※詳しくはコチラをどうぞ⇒中日新聞

追いかけた女性は重傷を負い、逃げた犬は車に引かれ死亡したそうです

20150323_3.jpg

自動車はとても便利ですが、とても危険な凶器にもなるんです!!

運転手はもちろんのこと、周りの人間も十分に注意が必要ですね

犬は思わぬ行動をすることがあるので、本当に注意が必要です!!

20150323_4.jpg
もちろんだよ~!!

さて、いろいろ注意しつつもドッグランは楽しみましたよ~♪

少し遊んで帰ろうとリードを準備すると、、、
20150323_5.jpg
れもん、リードにかぶりついてきました

リード付でちょっと走ってみました♪
20150323_6.jpg

やっぱり、いつもの、、、
20150323_7.jpg

ガブリ、いきま~す♪
20150323_8.jpg

あらら、、、?
20150323_9.jpg

ガブリ、不発でした~!!
20150323_10.jpg

もうひと走り、、、
20150323_11.jpg
れもん、やっぱりガブリされるの嫌だったんですね


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ドッグランで元気に走り回っていますね。
うちのルルはドッグランでランしないんです。
トコトコ歩くのがやっとです。
もっと元気に走り回って欲しいです。


2015/03/23 20:28 | mine URL編集 ]

パールどんもクンクンウロウロでランは、トイレですね。
琥珀は、ボール遊びですよ~(笑)
かりんちゃんガブリ失敗したら放心ですか~(笑)
れもんちゃん先制攻撃で回避ですね~!


2015/03/23 20:48 | パールどん URL編集 ]

かりんちゃんおガブリが見られなくて残念・・。
(れもんちゃん、ごめん)
れもんちゃんも楽しんでるのかと思っていたら、やっpり嫌だったのかな?
ランは楽しいところだけど、ぱーるは待ても来いもできないので、逃げると帰って来ません。
ホント最新の注意を払わないといけませんね。


2015/03/23 22:16 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
飼い主相手だとよく走ります♬
家の中でも2匹で駆け回っていますが、、、
ワンコが相手だとイマイチです(^_^;)
ルルちゃんは、走るよりも楽しいことがあるんでしょうね(^-^)


2015/03/24 00:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどんは、のんびり散策が良いのでしょうね♬
琥珀くんは、、、ボール命ですもんね( ̄▽ ̄)ふふ
ガブリ攻撃を阻止されて、やる気なくなったのかな〜?
2度目は挑みませんでした(^_^;)


2015/03/24 00:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
れもん、ガブリ攻撃がないとすごく笑顔でした(^∇^)
いつもガブリ攻撃を受けてるので、いつも怒ったれもんでしたが、笑顔もできるんですよ〜♬
れもんも逃げたら帰ってこない気がします(^_^;)
ほんと、世の中は危険がいっぱいですね〜!!


2015/03/24 01:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

