
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お散歩グッズ その1

►2015/03/25 12:11 

お散歩に便利そうなグッズを買いました♪

これで~す
20150325_1.jpg
失礼しました、、、

あらためて、コレです♪
20150325_2.jpg

では、説明します

まずは、『ぺたんこボウル』
20150325_03.jpg
携帯用のワンコ食器です

閉じてるとぺったんこ~
20150325_4.jpg

深さが調節できます
20150325_5.jpg

こんな風に使いま~す
20150325_6.jpg
※撮影のためには姑息な手も使います

ボウルが空になると、、、
20150325_7.jpg
オモチャ、違うよっ

20150325_8.jpg
あっちってドコよ?

ベッドでした、、、
20150325_9.jpg

オモチャではないので、、、
20150325_10.jpg
お家での保管は、れもんの口の届かない所にしようと思います

長くなりましたので、残りの二つは次回へ続きま~す!!
(ひっぱって、スミマセン)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
最近は、便利なグッズが沢山でてますね~♪
水入れは、玩具にされそうですね~笑
噛んで穴を開けられたら困りますね~アセ


2015/03/25 20:05 | パール父さん URL編集 ]

ぺたんこボウル、同じものをぱーるも愛用していますよ!
とても便利です♪
れもんちゃんはおもちゃだと思ったの?
壊さないでね~(笑)


2015/03/25 21:45 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
昔は公園の水を手に溜めて飲ませてましたよ〜!!
なんとも原始的でしたね(^_^;)
新しい便利グッズ、高い所に保管しました♬
壊されたらかないませんから、、、


2015/03/26 00:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃんとおそろいですね♬
布製の携帯水入れを使っていましたが、乾くまではたためないのが難点でした(^_^;)
新しい水入れ、柔らかさが丁度いいのか、カミカミされました!!
噛み心地バツグンだったようです( ̄O ̄;)


2015/03/26 00:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

