
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

うちの犬、腰が曲がっています

►2014/06/30 11:31 

かりん の腰って、少し曲がっているような気がします。

20140630_1.jpg

20140630_2.jpg

20140630_3.jpg

以前、獣医さんに聞いてみましたが、「特に問題ない」とのことでした。
別の獣医さんにも聞きましたが同じような回答でした。

本人(犬)は特に気に留めている様子もなく、動きが悪いわけでもなく、活発に走り回っています。

でもやっぱり気になります。

曲がってないように見える時もあります
20140630_4.jpg

ちなみに れもん はこんな感じ
20140630_5.jpg

元気なワンちゃんでも、腰が曲がっている子っているのでしょうか?

とりあえず、獣医さんを信じつつ、様子は見ていこうと思います。


いつまでも元気でいて欲しい れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/03/24 13:58 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
コメントありがとうございます
お返事はブログの方へさせていただきました


2015/03/24 15:30 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/04/09 23:23 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは
コメントありがとうございます
お返事はブログの方へさせていただきました

兄弟君、れもんとほぼ同じ歳ですね♬
本当の兄弟がお家にいるって素敵ですね(^-^)


2015/04/10 02:16 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

