
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

プチ花見

►2015/03/29 16:19 

お花見に行ってきました♪

と言っても、ホントに桜を見るだけですが、、、

着いたのは大濠公園の端っこ
20150329_01.jpg
ココには桜はありませんよ~

お隣の舞鶴公園まで移動です
20150329_2.jpg

桜、ありました~
20150329_3.jpg

20150329_4.jpg
食べるのは禁止で~す!!

なぜか、浮かない顔のれもん
20150329_5.jpg
なぜ?

近くの福岡城址に行ってみました♪
20150329_6.jpg

城壁をバックにパシャリ!!
20150329_7.jpg

実は、木の幹にへばりついております、、、
20150329_8.jpg
カブトムシではありません

最後は桜と一緒に♪
20150329_9.jpg
今度は笑顔のれもんです

かりんは、、、
20150329_10.jpg
城壁の端っこでビビっておりました

最後の最後はツーショット
20150329_11.jpg
しだれ桜もとってもキレイでした♪

写真の腕がイマイチなので、桜の良さは伝えられそうもありません


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは~♪

桜が満開ですね。
桃ママの地方はおととい開花宣言がでたけど
近所の桜は満開まではまだまだみていです。

写真の腕 大丈夫ですよ~
れもんちゃん かりんちゃん
可愛く写ってるし
桜もキレイなのが
よ~くわかりますよ♪


2015/03/30 14:14 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
桜、綺麗でした〜♬
少しはお伝えできたかな?
出店でイカ焼きと芋バターを買って食べました( ̄▽ ̄)
もっとゆっくりしたかったのですが、敷物を持参し忘れてて、、、
皆さんとっても楽しそうでしたよ〜


2015/03/30 20:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

