
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

膝蓋骨脱臼サプリ

►2015/03/31 15:22 

膝蓋骨(パテラ)脱臼のセカンドオピニオンの後、サプリメントを探しました!!

最終的に候補に残ったのは、『グリコフレックス3』と『コセクインDS』でした

●グリコフレックス3:ミドリイガイ・グルコサミン・MSM など、、、
●コセクインDS:グルコサミン・コンドロイチン など、、、

どちらが良いのか分からず、、、

なんとなくグレコフレックス3にしようかと思いましたが、セカンドオピニオンの病院でコセクインDSを取り扱っているということで、結局、コセクインDSを購入しました♪

コレで~す!!
20150331_1.jpg

成分はこんな感じ~
20150331_2.jpg

与える目安が10kg以下って、、、れもん&かりんは2~3kgです
20150331_3.jpg
しかも、1粒がデカいです!!

半分でもよさそうですが、2~3kgの犬でも1日1粒だそうです、、、 ちっ

20150331_4.jpg

大きいかな?
20150331_5.jpg

大きいので、半分を朝昼とかに分けてあげても良いそうです
20150331_6.jpg
半分でもデカいです

ちなみに、与え始めて4~6週を過ぎると与える量が半分になります

4月いっぱい1日1粒(1/2粒を2回)、5月からは1日1/2粒にしようと思います

さてさて、お待たせしました♪
20150331_7.jpg

さすがれもん、ひと口でパクリです
20150331_8.jpg

かりんにはやっぱり大きいので、1/4サイズに、、、1コめ
20150331_9.jpg

1/4、2コめ、、、
20150331_10.jpg
れもんが怖いです、、、

20150331_11.jpg
量は一緒なんだけどね、、、

次からは、れもんにも1/4を2回に分けてあげたいと思います

コセクインDS、美味しかったようです♪
20150331_12.jpg
美味しいオヤツが増えてよかったね~

機会があれば、グリコフレックス3もあげてみたいです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
サプリを飲まし始めたのですね~♪
しかし大きいですね!!笑
かりんちゃんは、4分の1の大きさで2回だったので!
れもんちゃんが、文句を言ってるのですか~笑
でも美味しかったのですね~♪


2015/03/31 16:39 | パール父さん URL編集 ]

これ、私も気になっていたんです。
楽天とかでチェックしたりしてまだ買っていません。
我が家も近々病院で相談しようと思います。
効果があるといいですね。


2015/03/31 22:07 | チョッパ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
グリコフレックス3と悩んだのですが、病院推奨の方にしてみました♬
大きいんです!!
割る時に結構力がいります(ー ー;)
旦那さまでも、ムムムっとなってました〜
今日は抗議されないように、2カケラずつにしましたよ♬
せめて、悪化を抑えられると良いのですが、、、


2015/04/01 00:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
チョッパさんもチェック済みでしたか〜!!
ぱーるちゃんは、出産してるので特に心配ですね(´・_・`)
やっぱりカルシウムとか赤ちゃんに取られちゃうのかな?
サプリで良い結果が出ると良いのですが、、、
しばらくしたら様子をお伝えしますね♬
サプリだから、すぐには結果は見えないと思いますが(^_^;)


2015/04/01 00:28 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます。
うちもコセクイン食べてますよ~。
結構大きいですよね。
今はもう半分にしました。
割るのがちょっと力がいりますね。
何となくだけど、ケンケンするのが減った気がします。
かりんちゃんもれもんちゃんも良くなるといいですね(*^▽^*)


2015/04/01 10:29 | ひっきー URL[ 編集 ]

Re: ひっきーサン

こんにちは
りょう君もコセクインですか♬
効果出てるみたいですね〜(^∇^)
れもんかりんにも効くと良いのですが、、、
予想外にデカくてビックリしました〜
いっぱい食べれてラッキー♬と思うようにしました( ̄▽ ̄)


2015/04/01 12:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

