
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもん&かりんの缶バッジ

►2015/04/01 13:11 

2月に、ペット情報誌『犬吉猫吉』の撮影会に行ってまいりましたが、、、
 ※その時のブログは⇒コチラ

その時に撮ってもらった写真でグッズを作ってもらいました!!

数日前に届きましたよ~♪
20150401_1.jpg

こんなんですよ~
20150401_2.jpg
(れもん&かりんの表情がイマイチですが、、、

せっかくなので、ウンこ、、、もとい、お散歩バッグに付けてみました♪
20150401_3.jpg
飼い主としては大満足です

20150401_4.jpg
そんなこと、、、

20150401_5.jpg
ハイハイ、忘れてませんよ~

食べようね!!
20150401_6.jpg

20150401_7.jpg
女の子だから歯ぐきはちょっと、、、

ふたり仲良く食べてもらいました♪
20150401_8.jpg

でも、、、
20150401_9.jpg
缶バッジは食べないでね、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
こういうグッズ作ってもらえると嬉しですよね♪
れもんちゃんもかりんちゃんも可愛いヨ♥
お散歩バッグも可愛いですね~(´艸`*)

関節用サプリって色々あるから迷いますよね。
しばらくこのサプリで様子見て、かりんちゃんのお皿の状態がよくなることを祈ってます☆
2マルには今あげてないのだけど、シニアだし、やっぱりあげた方がいいのかな?
参考にさせてネ。
れもんちゃん、お目目が~(笑)
そうそう、仲良く食べてネ♪


2015/04/01 15:11 | もも URL編集 ]

こんばんは。
サプリは、オヤツに為ってますね~(笑)
早く寄越せと~爆笑
缶バッチ可愛いですね~♪
それを噛んだらママが泣くよ!


2015/04/01 22:23 | パールどん URL編集 ]

可愛いバッグですね。
お散歩には勿体ないかな。
サプリを食べる時の顔は凄いですね。
サプリで健康になろうね。


2015/04/01 23:00 | mine URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
缶バッジ嬉しいです♬
2個頼もうとしたら、1個でイイって旦那さまに止められました、、、(-_-)
しばらく飲ませてみたら、膝の様子をまたお伝えしますね♬
良くなっているといいのですが、、、
思いのほか、パテラのマルチーズちゃんが多いことを知りビックリしています


2015/04/02 01:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
サプリだか、オヤツだか、、、(ー ー;)
美味しくて膝も良くなれば一石二鳥ですね♬
良くなればの話ですが、、、
あくまでもサプリメントなので、過度な期待をせずに、
チョットだけ希望を託したいと思います


2015/04/02 01:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
お散歩バッグは結構使い込んでるので、かなり汚れくさってますよ〜(^_^;)
一度も洗ってないのでキチャナイかも、、、
サプリをちょっとかじってみましたが、微妙な味でしたよ〜
犬には美味しい味なのでしょうかね(ー ー;)
せめて悪化しないでいてくれると良いのですが、、、


2015/04/02 02:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

