
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

虐待ちがうよっ~!!

►2015/04/04 12:10 

昨日は、お昼のサプリメントを忘れてしまって、、、

夜に1粒あげることにしました
20150404_1.jpg
(いつもは半粒を昼と夜です)

サプリ大好きです♪
20150404_2.jpg

美味しいサプリのあとは、、、
20150404_3.jpg
歯みがきで~す

楽しいカジカジは最初だけ~
20150404_4.jpg

ついに、、、
20150404_5.jpg

地獄の歯みがき、、、
20150404_6.jpg

決して、虐待ではありません!!
20150404_7.jpg
旦那さま、虐待って言うんです、、、 ちがうよっ

れもんも心配?
20150404_8.jpg
、、、ホントは虐待?

20150404_9.jpg

歯みがきが終わったら、、、
20150404_10.jpg

ご褒美のために、いつも歯みがき頑張ってま~す


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(11)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
姉妹にとっては・・虐待だと言いたいのかな?
お手入れは、虐待と紙一重ですね~(笑)
パールどん前は、シャンプーの時に虐待だと訴えてましたね。
歯磨きは、流血が恐くて出来ないパール父さんですよ~汗
琥珀は、歯ブラシを破壊するのですよ~シクシク


2015/04/04 13:39 | パールどん URL編集 ]

こんにちは♪
美味しいサプリはあげるのも楽ですよね♪
美味しく食べて関節が強くなりますように☆
ふふ、虐待~(´艸`*)
うちのパパさんもナナをゴシゴシさせてると、虐待だって言います。
どこのパパさんも一緒だ~。
でもかりんちゃん、歯は大切だから悪魔の手(失礼💦)に従ってね。
ずっとキレイな歯でいるために頑張ってネ(^_-)-☆


2015/04/04 16:27 | もも URL編集 ]

はじめまして

親戚お探しサイトで、かりんちゃんとうちの青音が親戚さんとわかってお邪魔しました!
かりんちゃんのお父さんと青音のお母さんが兄弟姉妹でした!
なので、従姉妹になります!


2015/04/04 17:18 | まる吉ママ URL編集 ]

度々申し訳ないです。。。

うちのまる吉とれもんちゃんが姉弟です。。。
お父さんは違いますが、お母さんが同じです!
うちの2ワンコの親戚さんが、同じおうちに居るなんて。。。
とってもビックリ\(◎o◎)/!


2015/04/04 17:26 | まる吉ママ URL[ 編集 ]

うちもスペシャルご褒美のために頑張ってますよ~。
機嫌が悪いと反抗するんだけど、ご褒美だけはしっかりせしめます・・。
歯磨きは大切だから、れもんちゃん&かりんちゃんも頑張ろうね!


2015/04/05 00:32 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
たしかにお手入れって、紙一重かもしれませんね〜
爪切りとか、毛玉取りとか、、、(>_<)
パールどんはシャンプーが虐待ですか〜
歯磨きは、れもんがよく歯ブラシがピンクに染まります
歯ブラシを破壊されると危険ですね、、、琥珀くんったら(^_^;)


2015/04/05 00:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
サプリメント大好きですね♬
かじってみたけど美味しくなかったです(´・_・`)
パパさんも言うんですか〜!?
そんなにイジメてるように見えるのかな?
愛情いっぱいでやってるつもりなんですが、、、(T_T)
これからも悪魔の手でイジメてあげようと思います♬


2015/04/05 00:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
コメントありがとうございます♬
実は私も親戚サイトで知って、ブログにお邪魔したのですが、コメントする勇気がなくて、、、
まさか、同じお家にそれぞれの姉弟・従姉妹がいるなんてスゴイですよね♬
トップの画像はまる吉くんかな?
れもんの小さい頃にそっくりです( ̄▽ ̄)


2015/04/05 01:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
歯磨きの後はご褒美が待ってるって、ちゃんと分かってますよね♬
終わったら、目をキラキラさせてご褒美待ちです( ̄▽ ̄)
れもんよりかりんの方がクネクネと抵抗するのでやりにくいです
素直に磨かせてくれたら、もっとサッサと終われるのに、、、
システマ41番、買いましたよ〜!!
今のがボロくなったら使おうと思います♬


2015/04/05 01:11 | ちょも URL[ 編集 ]

来ていただけたんですね。

写真は、まる吉はブリーダーさんの所に行って連れて帰った日に撮った写真です!
うちの子ホヤホヤ写真です!
れもんちゃんは、女の子なのでお顔が優しいですね。。。
うちは、男って感じになってきております。
体重も5kg超えです!
もしよかったら、私のブログでれもんちゃんとかりんちゃんのブログを紹介してもよろいいでしょうか?
レモンちゃんは、6マルパパさんの所の輝君とも親戚さんですね!
うちの先住犬と愛ちゃんが親戚で、6マルパパさんの所には、
天国に居るまひるとまる吉の親戚さんが居ます!
2ワンコともはとこです!
れもんちゃんとかりんちゃんほど近くありません。
こんな近い親戚さんが一緒に居るって珍事件だと思うんです。


2015/04/05 10:25 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんにちは
まる吉くん、5kgあるんですね♬
骨格がしっかりしてる方が安心ですね
かりんはちっこい(2kg)ので、時々不安です、、、
れもんは女の子というより、、、ふふふ♬
れもん&かりんを紹介してもらえるなんて嬉しいです(^-^)
まる吉くんと青音ちゃんが一番近い親戚なので♬
こちらのブログでも近々まる吉くん達を紹介させてくださいね(^∇^)


2015/04/05 12:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

