
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

久しぶりのお散歩

►2014/06/29 10:02 

昨日は久しぶりの天気(ホントは曇り)だったので、ちょっとだけ遠くまでお散歩に行ってきました。

恐竜公園です
20140629_a1.jpg

20140629_a2.jpg

しばらくしたら旦那さまは釣りに行ってしまいました
20140629_a3.jpg

しょうがないので、 れもん&かりん と近くを散策することにしました
20140629_a4.jpg

こうしてみると 仲良し だなぁ~
20140629_a5.jpg

ちょっと、バテてきた れもん
20140629_a6.jpg

車の中で釣りが終わるのを待つことにしたのですが、、、
20140629_a7.jpg
と~ちゃん大好き(←詳しくはココ)な れもん は、やっぱり今日も と~ちゃん を待っていました

かりん は珍しく、後部座席で大人しくしていました
20140629_a8.jpg

旦那さまはと言うと、、、
20140629_a9.jpg
楽しい時を過ごしていたようです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(0)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

