
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

葉桜、、、

►2015/04/05 14:04 

昨日は、ギリギリ(?)曇りだったので、2度目の桜を見に行ってきました

行ったのは 油山市民の森 です♪
20150405_1.jpg

今日も、また階段、、、
20150405_2.jpg

でも、、、
20150405_3.jpg

20150405_4.jpg
せっかく、頑張って登って来たのに、、、

すっかり、葉桜になっていました
20150405_5.jpg

地面は、桜の花びらでイッパイ
20150405_6.jpg

でも、それより残念なのは、、、
20150405_7.jpg
昨日、雨だった、、、

体力限界の飼い主、さっさと下山(大げさ)
20150405_8.jpg
こんなに広いのに、もったいない

20150405_9.jpg

やっぱり、ダイエットしなきゃ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
せっかくのお出かけだっけど・・・
雨上がりは、姉妹の足が酷いことに~汗
ママさんのテンションが下がってしまったのですね~(笑)
我家の嫁も体力無しでお出かけしないですね~(笑)


2015/04/05 15:32 | パールどん URL編集 ]

こんばんは~♪
ちょもさん地方も さくらが散ってますね。
晴れの国も 満開になった~と思ったら
もう 散りかけてます・・・
れもんちゃん、かりんちゃん
頑張って登ったのね、
うふふ・・・
ちょもさんより2マルちゃんの方が
体力あるのかな?
ダイエット。
桃ママも ヤバイです・・・
本気で考えないと・・・v-12


2015/04/06 00:12 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
春の嵐で、花びら散ってしまいました〜
しかも、足元には前日の雨が、、、
アスファルトが乾いていたので油断しました(ー ー;)
最近、体力の無さをを痛感しています
歳を追うごとに体が重くなります、、、(>_<)


2015/04/06 00:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
桜って、本当にあっという間ですね(´・_・`)
だから余計に桜の花を見たくなるんでしょうか、、、
階段はキツイし、足元はグショグショだし(T_T)
体力がない上に、いらん脂肪を蓄えているので辛いです!!
本気にならないとダイエットって上手くいきませんよね〜


2015/04/06 01:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

