
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

がぶりクイズ!!

►2015/04/06 14:59 

山登り葉桜見学の後に、ふもとの平たい公園に寄ってみました♪
(運動不足の飼い主にはありがたいです

桜も咲いてましたよ~
20150406_1.jpg

やる気満々のかりんと
20150406_2.jpg
サラダバー好きのれもん

さて、問題です!!

かりんのガブリは成功するでしょうか?

答えは、、、
20150406_3.jpg

いきなりガブリ?
20150406_04.jpg
ガブリ成功~♪

、、、ん?

ちょっと、待て!!
20150406_5.jpg

判定、ガブリならず!!
20150406_6.jpg

答え:ガブリ失敗 でした~ ぷふっ

ガブリがなくても、、、
20150406_7.jpg

今日も楽しいお散歩でした♪
20150406_8.jpg

【おまけ】
旦那さまを待つふたり
20150406_9.jpg
そんなに、と~ちゃんが恋しいのかいっ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん&かりんちゃん
仲良くお散歩ですね。
ワンコは道ばたの草を良く食べますよね。
胃薬代わりと言われていますけど、
どうなんでしょうね。
以前猫の草を買って見ました。
ワンコでもOKだというので、
ルル良く食べましたよ。
胃が悪いんですかね。 


2015/04/06 21:12 | mine URL編集 ]

れもんちゃん、ガブリ失敗に終わって良かったね!
かりんちゃん、残念・・。
私もガブリが見たかった~。
かりんちゃん、次はリベンジ頑張ってね(笑)


2015/04/06 22:27 | あめとりん* URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
前に獣医さんに、ムカムカする時にわざと草を食べて吐く、
と聞きましたが、うちの犬は食べるばかりで吐いたことないですね〜
単に食いしん坊なのかな?
猫の草って、犬にもいいんですね〜!!


2015/04/07 00:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
れもんには申し訳ないけど、かりんのガブリ楽しいです♬
何であんなに挑んで行くのか不思議です(ー ー;)
反撃されるのに懲りないんですよね〜
ドッグランでもこの位の積極さがあれば、、、
よそのワンちゃんにガブリされると困りますが(^_^;)


2015/04/07 00:53 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます♪
かりんちゃん、残念。がぶり失敗だったのね(笑)
やっぱりこの手の記事はウケます(´艸`*)
かりんちゃんのがぶりの真相を知りたくて。
れもんちゃんと仲良く一緒に走りたいアピールなのかな?
後ろ姿も可愛いです♥


2015/04/07 10:02 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
空振りに終わって、悔しそうな顔が笑えます( ̄▽ ̄)けけ
毎回飽きずに挑んでおります♬
そんなにれもんの首って魅力的なのかな〜?
後ろ姿、もののけみたいでしょ(^_^;)


2015/04/07 13:33 | ちょも URL[ 編集 ]

うちも散歩中に青がまる吉にガブリします!
親戚さんで同じ事してる!って笑っちゃいました!
そこまで似るか!って思っちゃいました!


2015/04/07 20:53 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
青音ちゃんもガブリするんですか〜!?
ビックリですね♬
やっぱり、血は争えないんですね!!
まる吉くん、お兄ちゃんだから青音ちゃんには優しいのかな?
れもんは優しくないです(^_^;)


2015/04/08 01:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

