
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

炭酸バブルスパでトリミング♪

►2015/04/07 14:21 

昨日は、トリミングに行ってきました~♪

20150407_1.jpg
きれいになりました♪

20150407_2.jpg
いつもはお兄さんだもんね

実は、膝蓋骨脱臼のセカンドオピニオンを受けた病院でもトリミングをしていて、

初めてのワンコは『炭酸バブルスパ』のオプションを無料で受けれるのです!!

これは、試さなくちゃ

炭酸バブルスパ、どうだった?
20150407_3.jpg
※本当のところはわかりません、、、

バンダナも付けてもらいましたよ~
20150407_5.jpg
可愛いね♪

上から見た図
20150407_4.jpg

れもん、全体図
20150407_6.jpg

かりん、全体図
20150407_7.jpg
全体的に満足な仕上がりです♪

お顔も小顔に可愛くしてもらいました!!
20150407_8.jpg
れもんはカットによってはデカ顔に見えます、、、

20150407_9.jpg

結局、『炭酸バブルスパ』の感じは?

れもん&かりん だけが知っている、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
炭酸バブルスパの感想は姉妹だけが知ってる?
可愛くなりましたね~♪
マルはカットでガラッと印象が変わりますね。


2015/04/07 17:30 | パールどん URL編集 ]

二人とも可愛いです♪
おすまし顔がいいわ、うんうん。
のんちゃん、あとどれくらいでトリミングに行けるんだろう。
もう毛玉みたいなんだけど・・・・。
バンダナもとっても似合ってるよ~。


2015/04/07 17:37 | チョッパ URL編集 ]

れもんちゃんもかりんちゃんも可愛い♪
バンダナも似合っていますね(*^_^*)
炭酸泉、触り心地で違いが分かりませんか?
ぱーるはそれまでのハッピー&バスタイムで温浴とは、被毛の艶々感が全然違いますよ!


2015/04/07 18:05 | あめとりん* URL編集 ]

れもんちゃんの本当は小さのよ!って写真の顔。。。
まる吉にそっくりです!
さすが姉弟です。。。
最近、人間もワンちゃんもはやりですね。炭酸泉。
残念ながら、うちが行ってる所にはありません(≧◇≦)


2015/04/07 20:58 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
デカ顔のれもんが小顔になって実に満足です♬
昨日かられもんの顔を見るたびに、顔ちっちゃいね♬
っと連呼しています( ̄▽ ̄)
フルコートにしたら、違う犬になりそうですね〜


2015/04/08 00:56 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
可愛くなって帰ってきたので、大満足です♬
こんなに顔が小さかったのかと、ちょっと驚いております!!
毛玉ののんちゃん、パピーの頃しか味わえませんね〜(≧∇≦)
意外にもバンダナ初体験でした♬


2015/04/08 01:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
バンダナ似合ってますか♬
嬉しいで〜す(≧∇≦)
かわい子ちゃんが戻ってきて、とっても満足してます♬
手で触ってもよく分からなかったのですが、櫛を入れたらするっと通りましたよ!!
時々やってもらおうかな〜( ̄▽ ̄)


2015/04/08 01:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

2度目の、こんばんは
やっぱり似てますか〜?
まる吉くんも、れもんも、母親似なのかな♬
炭酸泉オプションが無料だったので試してみましたよ!!
クシどおりが良くなりました(^∇^)


2015/04/08 01:31 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます♪
2ワンコちゃんともすっきりさっぱりしましたね♪
ふわふわいい香りが漂ってきそう~。
炭酸バブルスパ、気持ちよさそうですね(^O^)
って思うのは人だけかな?
れもんちゃんもかりんちゃんもハマってくれればいいのですが・・。
れもんちゃんはブルーのバンダナだからそんなお顔?(笑)
でもバンダナよく似合ってます♥


2015/04/08 10:06 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
最近、れもんのデカ顔が気になっていたので、
小さいお顔にホレボレしております( ̄▽ ̄)
炭酸泉、ショワショワで気持ち良さそうなので、時々やってもらおうかな♬
ブルーのバンダナだから気分もブルー?
似合ってますか〜(≧∇≦)ウレシイ!!


2015/04/09 01:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

