
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

なんと、奇跡!?

►2015/04/08 11:00 

実は、れもん&かりん 親戚さん探しのサイトに登録しているのですが、、、

数日前、れもん&かりん の親戚さんからコメントをいただきました♪

とても嬉しかったので紹介したいと思います♪

『まる吉と共同生活!』まる吉くん青音ちゃん です!!
  ↑コチラからまる吉くん・青音ちゃんに会えます♪

なんと、まる吉くんはれもんの弟で、青音ちゃんはかりんの従妹です!!

20150408_1.jpg
まる吉くん、弟だけあってれもんにちょっと似ています♪

同じおうちに、れもんかりんの弟・従妹がいるなんて奇跡です

20150408_2.jpg
れもん、かりん、親戚さん見つかって良かったね

いつか、どこかで会えるとイイなぁ

20150408_3.jpg

20150408_4.jpg

一緒に遊んでもらおうね♪

※れもん&かりん が登録している親戚さん探しのサイトは⇒コチラ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

親戚さんコメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは~♪
わぁ~ スゴイね~
それも 同じおうちに、れもんちゃんの弟と、かりんちゃんの従妹がいるなんて、ホントに奇跡のようなお話。
いつか会えて 一緒に遊べるといいねv-290


2015/04/08 12:27 | 桃ママ URL編集 ]

すごい!!
同じお家に親戚さんがいるなんて。
同じ系統のお顔が好きなのかしら?
でもステキな出会いがあっていいですね♪


2015/04/08 14:10 | チョッパ URL編集 ]

こんばんは。
親戚さんが、見つかってしかも同じ家に弟と従妹が!
近くだと撮影会で逢えるかな?


2015/04/08 17:12 | パール父さん URL編集 ]

こんばんは!
油山市民の森っていう事は、れもんちゃん&かりんちゃんは、
福岡県でしょうか?
まる吉&青音は北九州に住んでおります!
福岡県だったら、おうちも近いですね!
れもんちゃん、かりんちゃん、うちの2人と
いつか遊んでやってね!


2015/04/08 21:13 | まる吉ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
スゴイでしょ〜( ̄O ̄)
まさか、同じお家に居たなんて、、、
時々、れもんかりんと一緒に生まれたあの子たちはどうしてるのかなぁ?
って思ったりします、、、みんな幸せだとイイなぁ〜


2015/04/09 01:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
本当にビックリしました♬
まさかのふたり揃って親戚だったなんて!!
たしかに、好みが似てるのかもしれませんね〜
ただ、親戚サイトの登録面倒くさかったです(ー ー;)
血統書とにらめっこでした、、、


2015/04/09 01:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
偶然ってあるもんなんですね!!
本当に嬉しいですね〜♬
同じ福岡なのでいつか会えるかもしれませんね(^-^)
その時、れもんかりん、ガウガウ言わないといいのですが、、、


2015/04/09 01:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: まる吉ママさん

こんばんは
そうです、福岡ですよ〜♬
福岡市内からちょっと外れた辺りです(^∇^)
いつか会えるとイイですね!!
でも、うちのれもんかりん、ギャンギャンうるさいので嫌われちゃうかも(T_T)


2015/04/09 01:43 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪
すご~い、そんな偶然あるんですね!!
本当に奇跡ですね。確率でいったら相当低いかと(驚)
いつか会いたいね(≧▽≦)
このあと親戚さんのブログにも飛んでみるネ。
2マルもかなり前、親戚さん探しのサイトに登録したけど、
もう抹消されてるかも💦

2マルのご心配おかけしてますm(__)m


2015/04/09 11:39 | もも URL編集 ]

トリミングしたらお顔が変わっちゃいましたね。
親戚なんて調べられるんですね。
ルルの親戚も調べて貰おうかな。


2015/04/09 22:16 | mine URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
スゴイでしょ〜(≧∇≦)
思わず「えっ〜!!」ってなりましたよ
同じ福岡県だったので、いつか会えるかもしれませんね♬
チャッピー君達も登録してるんですね!!
ヒットしなかったってことは、、、残念(´・_・`)親戚ちがうのかぁ
ナナちゃん今日は元気そうで嬉しいです♬


2015/04/10 01:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
れもん、違う犬みたいでしょう?
でも、しばらくしたら、いつものデカ顔のれもんに戻る予定で〜す♬
関東の方にも遠い親戚さんがいるようなので、もしかしてルルちゃんも、、、( ̄▽ ̄)♬
なんて都合良くはならないですよね(^_^;)


2015/04/10 01:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

