
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今年最後の桜かな、、、

►2015/04/10 14:13 

お出かけしますよ~♪

って、なんで洋服脱いでんの?
20150410_1.jpg
不思議、、、

昨日は、旦那さまがお休みでした~♪
20150410_2.jpg
でも、土日は仕事、、、

春日公園の桜もすっかり葉桜、、、
20150410_3.jpg

よ~く見ると、少しだけお花が残ってましたよ♪
20150410_4.jpg
最期まで一生懸命咲いてるんだよ、、、

もう、すっかり春ですね~
20150410_5.jpg

春はお花がたくさん
20150410_7.jpg

青いもみじも見つけましたよ~
20150410_6.jpg

八重桜、咲いてました!!
20150410_8.jpg

旦那さまにムリヤリ乗せられて、、、
20150410_9.jpg

今年最後の桜かな、、、
20150410_10.jpg
(ホントかな?)

【おまけ】
かりん、マルチーズだったよね、、、
20150410_11.jpg
白いダックスっていたっけかな、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
れもんちゃんイリュージョンを披露してくれましたね!
昨日は、好い天気だったのですね~♪
みんなでお散歩は愉しそうに歩いてますね~♪
ソメイヨシノは、散ったけど八重桜がこれからですよ~♪
これから沢山の花々が咲いてきますね~♪
DSサイズの服だからそう見えるのですよ~(笑)


2015/04/10 21:39 | パールどん URL編集 ]

桜は終わっちゃいましたね。
また来年ですか。
長いですね。
でも直ぐに来ちゃうんですよね。


2015/04/10 22:19 | mine URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
お昼はお散歩日和でしたが、夜から雨となりました
桜って種類がいっぱいあって、全然わかりません(^_^;)
春はかわいいお花が色とりどりで楽しいですね♬
かりんはれもんより足は長いのに、、、なぜ?です


2015/04/10 23:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
桜をたっぷり楽しませてもらいました♬
水面が桜色に染まるとさみしい気持ちになりますね、、、
また来年のお楽しみです(^∇^)
この歳になると1年もあっという間ですね〜


2015/04/10 23:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

