
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

反省中、、、。

►2015/04/12 13:01 

れもん、寛いでいるわけではありません!!

イタズラして、怒られて、、、
20150412_1.jpg
5分以上この格好のまま固まっておりました

イタズラの原因は私にもありますが、、、
20150412_2.jpg
ゴミをテーブルに置いたまま買い物に行ってしまいました、、、ごめん

20150412_3.jpg
ウソつけっ!!

朝から、うんP食ってたくせに、、、
20150412_4.jpg
困ったものです

だから、3人で反省中です、、、

【おまけ】
反省の後は、くつろぎ中、、、
20150412_5.jpg
そんな所で寝ないでくれるかな?

※行儀の悪い、飼い主の事は忘れてください、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

怒られると反省する姉妹ですか~♪
可愛いですね・・(笑)
我家の兄弟は、反省しないでオヤツ&御飯を寄越せですよ!


2015/04/12 14:38 | パールどん URL編集 ]

ムフフフ

人間だったらあり得ない反省の仕方ですね。。
おまた広げてひっくり返って寝るだなんて(笑)
かりんちゃんのその表情、たまらない。。


2015/04/12 17:33 | ポちゃママ URL[ 編集 ]

ワンコに乗られると身動きができなくなって
困りますよね。


2015/04/12 22:15 | mine URL編集 ]

こんばんは(^○^)♪

れもんちゃん&かりんちゃん
お久しブリーフ(笑)
あ~会いたいな~♡     by ゆう太

れもんちゃん♡
反省するとセクシーになるんだ(*^_^*)
いつか、セクシーれもんちゃんを生で見てみたいな~♪

今度8.6秒バズーカーになってみませんか?


2015/04/12 22:32 | ゆう太ママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
反省してるのか、してないのか、、、
かなり怪しいです(ー ー;)
琥珀くんは、兄さんの背中を見て育ってるようですね〜
パールどん、責任重大ですよ〜!!


2015/04/13 00:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ポちゃママさん

こんばんは
ホントですね♬
人間だったら、ふざけてるのかと逆にもっと怒られそうですね〜
旦那さまにベッドに押し倒されて(←れもんですよ!!)
怒られて、そのまま固まってます(^_^;)
シッポ巻いてるので、いい具合にオマタ隠れました♬


2015/04/13 00:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
甘えてくれるのは嬉しいのですが、足がツライですね、、、(^_^;)
動きたくない時は、良い言い訳になって便利です♬
旦那さまとそれぞれお膝にいる時は、2人とも動きませんね〜
れもんが乗ると、体重がある分、足がもっとツライです(>_<)


2015/04/13 01:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ゆう太ママさん

こんばんは
ゆう太くん、私も会いたいよ〜♬ (れもん&かりん+飼い主より)
ブリーフ、、、ハートのスペシャルでかパンを思い出してしまった、、、( ̄▽ ̄)
れもんのアレ、セクシーですか?
れもん、喜びますよ〜♬
8.6秒バズーカー、旬なうちにぜひとも(≧∇≦)


2015/04/13 01:16 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

