
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ワンコ遊びは、ほどほどに

►2015/04/13 14:06 

朝一番にするコトは、、、

20150413_1.jpg

20150413_2.jpg

もちろん♪
20150413_3.jpg

でも、待たせすぎると、、、
20150413_4.jpg
嫌われますよ~

さぁ、召し上がれ♪
20150413_5.jpg
今日も、イイ食べっぷりでした

               

ごはんの後は、散策、、、
20150413_9.jpg
出張から戻った旦那さまのトランク~

ちょっと、思いついてしまいました♪
20150413_6.jpg
れもん&かりんをトランクに押し込めて~

20150413_7.jpg
あっ、逃げられた~!!

20150413_8.jpg
嫌われてしまいました

まあ、当然ですよね、、、

ワンコ遊びは、ほどほどに


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
れもんちゃんは、マテが長すぎるとママさんを睨んでるのですか!
朝ごはんは、朝一番なのは同じですね~♪
マテを長くすると琥珀は、涎で汚れるので早めに好しですよ~(笑)
パールどんは、もう免除ですよ~汗
今は、晩ご飯食べて寝てるからから静かな我家です~(笑)
トランクに閉じ込められると一目散に逃げ出してますね~(笑)


2015/04/13 18:29 | パールどん URL編集 ]

ワンコ遊び、ついついやってしまいますね!
私もよくぱーるに冷たい目で見られます(汗)
でもこれは飼い主の特権!&これも愛情表現!ですよね!?
可愛いからこそ、ついついちょっかいを出したくなるのです(笑)


2015/04/13 23:14 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは~♪

れもん&かりんちゃんのアップの顔
可愛いな~i-80
見てるだけで 癒されます♪
食べっぷりが良くていいですね。
桃はダラダラ食べる子だから
食べっぷりは超悪いんですよ・・・


2015/04/13 23:28 | 桃ママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
うちは旦那さまに行ってらっしゃいしたらゴハンです♬
出勤直前にゴハンをあげると、れもん達お見送りしません(ー ー;)
ゴハンが優先されます、、、
琥珀くん、ヨダレさんですか(^_^;)
そういえば、天使もももヨダレ垂らしてましたね〜


2015/04/14 01:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ワンコ遊び、やっちゃいますよね(≧∇≦)
好きな子はイジメちゃうって言う、アレですね〜♬
お姫さま抱っことかしたら、れもんはされるがままですが、
かりんは腕の中でもがいてますよ〜♬


2015/04/14 01:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ありがとうございます(≧∇≦)
れもんかりん、喜びますよ〜♬
アップの顔、クシ入れてないのでボサボサですが、お見逃しくださいね(^_^;)
かりんは、少食だったのがウソのように食べるようになりました
桃ちゃん、いっぱい食べてお肉付けようね!!


2015/04/14 01:50 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます。
ご飯待ちの2ワンコちゃんのお顔が可愛い。
早く食べたいよね(´艸`*)ププ
トランクがあったらつい入れてみたくなりますよね。
れもん&かりんちゃんの慌てぶりが~(爆)


2015/04/14 10:11 | もも URL編集 ]

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。
もう5年も経っちゃいました。
週2~3回の更新だけどのんびりやっていきます。
お暇なときにのぞいてやってくださいね~。
ご飯で待て!ちゃんとできるんですね~。
えらいなぁ~(*^▽^*)


2015/04/14 10:39 | ひっきー URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
焦らし飼い主、そのうち嫌われるかも
ご飯くらい食べさせろって、、、(ー ー;)
れもんは自分から入りますが、閉じ込められるのはさすがに嫌みたいですね
かりんは、入れた時から、不審な目で見ていました(^_^;)
何か感じ取ったのかな〜?


2015/04/14 15:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひっきーサン

こんにちは
やっぱり5年ってスゴイですね♬
5年前って、れもんかりんこの世に存在してません!!
私は5年続けられるかな〜?
ご飯の待て、時々フライングしますよ〜( ̄▽ ̄)


2015/04/14 15:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

